戻る
47833【引退セール第9弾】投票してお!(ノД・。)キオク5/16 20:42:442191cfoFCCuWB8kV2
引退セールしちゃいますw  ってか、引退しますw

ってな訳で、南町のアイテム売り飛ばしますw

尚、くらまキーモンス、などは、セット販売ですので、バラ購入不可とさせていただきます。


値段は、ALL交渉でw


先に希望値段言ってもらえると助かります。・゜・(ノД`)・゜・。
この際ですので、アイテム・ペット鑑定しますw   


関係ないけど、さけるチーズってそのまま丸かじりの方が美味しくないっすか?

キオク5/16 20:42:502191cfoFCCuWB8kV2||119
【プチイベント:サイトバナー作成大会〜投票開催〜】


http://w6.oekakies.com/p/100999/p.cgi
↑にて、200×40サイズのサイト名が入っているバナーを作って、
σ(・ω・*)が気に入ったモノに【賞金100万】なーんて、イベントコッソリ開催中。(ぇ


はい。 応募受付締め切りました。  沢山の参加感謝です(><)


投票については、http://plaza.rakuten.co.jp/tricksterfan/ をご覧下さい。

もー5/16 20:45:372191cfnzi5XBZKqGo||817
放題を13万5126G&火の秘薬で交換は無理ですか

もー5/16 20:48:282191cfnzi5XBZKqGo||826
アイテムだった

キオク5/16 20:48:442191cfoFCCuWB8kV2||596
引退するので、アイテムなんかは使わない為、アイテムは私的価値となっております。
火の秘薬は、買い手が見つかりにくい事もありますので、0Gと見させていただきます。
尚、ぴよ放題については、税込み30万と考えております。

キオク5/16 20:49:242191cfoFCCuWB8kV2||194
ペットも販売してるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヘイパー5/16 21:0:302181cf99QCumH9Xuw||559
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

キオク5/16 21:1:42191cfoFCCuWB8kV2||102
ナンカキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ヘイパー5/16 21:2:22181cf99QCumH9Xuw||191
壁|・)コソーリ

ヘイパー5/16 21:3:442181cf99QCumH9Xuw||193
そして風呂落ち。
バイバイw

キオク5/16 21:3:512191cfoFCCuWB8kV2||46
ん? あれ? 幻覚か?


赤い装備をした変態を見てしまった気がするが・・・(ぁ

キオク5/16 21:4:32191cfoFCCuWB8kV2||506
なんやねん、お前は^^;

巫女5/16 21:8:432201cfEb4RlYuHaic||554
赤い装備は、今日はパスです。

キオク5/16 21:9:502191cfoFCCuWB8kV2||564
巫女ちゃんが大人びたΣ( ̄□ ̄;)

・・・・・ちょっと萌えない・・(ノД・。)クスン

瑠音5/16 21:17:242201cfBGXtaJO32Iw||916
壁|))コソコソ

壁|V*)ジーッ

キオク5/16 21:17:552191cfoFCCuWB8kV2||142
瑠音しゃんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

ヘイパー5/16 21:19:452181cf99QCumH9Xuw||891
再|д・)チラッ

瑠音5/16 21:19:472201cfBGXtaJO32Iw||70
(*^▽^*)ノこんばんわぁvv
投票もうしちゃったし…(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

キオク5/16 21:21:482191cfoFCCuWB8kV2||615
一人一票なんて誰も言ってないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ、いっぱい投票できるので、ジャンジャンしてくださいw


ヘイちゃん、キョンシー( ゚д゚)ホスィ…

ヘイパー5/16 21:22:482181cf99QCumH9Xuw||336
キョンシー欲しいのー?
50万♪

瑠音5/16 21:23:552201cfBGXtaJO32Iw||804
Σ(´口`)そうなの!?
じゃあもう少ししてこよw

キオク5/16 21:24:02191cfoFCCuWB8kV2||513
うは・・・・・高いよ馬鹿ぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

ってか、キョンシーってどんな子?

キオク5/16 21:25:142191cfoFCCuWB8kV2||668
ってか、誰が誰に投票したかなんて、σ(・ω・*)の場合モロバレな罠w

瑠音5/16 21:26:242201cfBGXtaJO32Iw||374
凄く解るvv笑<キオクしゃんの投票

巫女さんトップ!凄いですね〜o(*^-^*)o

巫女5/16 21:27:192201cfEb4RlYuHaic||799
って、誰が投票したのですか!?
私は、まだ1票も入れていないのに…orz

ヘイパー5/16 21:28:402181cf99QCumH9Xuw||416
アヒャー。見せてあげようw
そして投票はしてないねぇ^^;

キオク5/16 21:29:142191cfoFCCuWB8kV2||25
σ(・ω・*)巫女ちゃんとーヘイちゃんとーって・・・逝ったらダメですか?!Σ( ̄□ ̄;)

巫女5/16 21:33:252201cfEb4RlYuHaic||137
複数票OKとは言え、最後の方、明らかに?です。
投票者のIPとか、出ないんですか?

キオク5/16 21:35:482191cfoFCCuWB8kV2||794
出ないです。 残念ながら。

巫女5/16 21:36:282201cfEb4RlYuHaic||306
なんとなく、想像できました^^

ヘイパー5/16 21:37:532181cf99QCumH9Xuw||839
そして本当に俺の作ったのが載ってる!?
しかも名前だけ変わって^^;
あんなんでいいんかいなー?

キオク5/16 21:40:402191cfoFCCuWB8kV2||565
いいんです。  個人的に好きですw(ぁ

ヘイパー5/16 21:42:362181cf99QCumH9Xuw||838
ほぇー、まぁいいけどね^^;
ちなみにお絵かき掲示板初作品さ。

ヘイパー5/16 21:46:282181cf99QCumH9Xuw||357
壁|д・)コソーリ
そういえばキオクたん、巫女様に遺品あげたー?是非あげよう!

巫女5/16 21:49:142201cfEb4RlYuHaic||157
ヘイパーさん、要らないです^^;

ヘイパー5/16 21:49:572181cf99QCumH9Xuw||828
ごふっ(吐血
そしてキョンシーそろそろ戻していいかな^^;

キオク5/16 21:51:52191cfoFCCuWB8kV2||649
巫女ちゃんには、拒否られんだもん・・・(ノД・。)クスン

んあ? もーいーよw

ヘイパー5/16 21:52:462181cf99QCumH9Xuw||777
はうあー・・・
そうか^^;
じゃあキョンシーは引っ込め

いーた5/16 21:53:502209cfu39.AKTGodA||351
こんばんわ〜m(__)m

投票始まったんですね(^^)
ちょっと見てきま〜す(^^ゞ

キオク5/16 21:54:392191cfoFCCuWB8kV2||309
いやぁぁぁぁ!!!!! いーたさん?! なんですかその装備は!!
ヘイちゃんを超えてしまう、変態さんになってますよ!!(殴

ヘイパー5/16 21:56:272181cf99QCumH9Xuw||362
俺、変態、違う(ぁ
あずまんが見るため落ちー

キオク5/16 22:3:102191cfoFCCuWB8kV2||593
おつーw

いーた5/16 22:9:362209cfu39.AKTGodA||905
なぜかパソコン固まった(^_^;)

キオクさんいろんなページ持ってるんですね(^^ゞ
すごいな〜

へんたい?…変態!

それはふんどしのせいですよね!
変態だとばれたら嫌なんで装備変えます!!

キオク5/16 22:12:162191cfoFCCuWB8kV2||872
Σ( ̄□ ̄;)   ちょいと見てきます・・ウィンルス入ってるかも!!(ソレハナイ

キオクしゃんは、弄ったりするのが好きなのですw 


上がまともでふんどしって・・・・(*ノωノ)キャッ
装備変えてもなんか可笑しい!Σ( ̄□ ̄;)

いーた5/16 22:15:332209cfu39.AKTGodA||819
えぇ〜(*_*)
これ以上露出の高い服は持ってないです(T_T)



パソコン私のが調子悪いだけだと思います(^^ゞ
しかし巫女さんぶっちぎりすね(^^ゞ
私個人的にはロビルさんのが好きです(^O^)/
あの龍すごくイイ(^^)

IKKI5/16 22:17:542022cfr0WzNm0shAI||268
倉庫|´*)ガサゴソ・・・
キオクしゃん、いいものn・・・(ヤメレ
折角G沢山持ってキタのにさァ(ぇ
・・・投票してきますた。

キオク5/16 22:20:262191cfoFCCuWB8kV2||328
露出を高い服を選ぶから変態に見えるんじゃ・・・・・www

そうですかw  よかったぁ・・・orz(←色々設定してたので不安になった奴)

巫女ちゃん、ぶっちぎりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(・ω・*)はあの黒と青のバナーがお気に入りですw

ロビルしゃんのも柔らかい色のバナーが好きですw  龍も大好きですw(*´∀`)>いーたさん

・・・・ごめんよorz   んじゃぁ、ペットでも持っててくれx・・(殴>一機

IKKI5/16 22:24:512022cfr0WzNm0shAI||269
あやまられるとこまります・・・;;
(PCコワレルちょくぜんポい奴がココにひとり。)
(・・・まぁふつうにへんかんできないワケですぁ。)
(「きょうせいしゅうりょう」が「今日聖主売寮」になったり・・・orz)

いーた5/16 22:26:532209cfu39.AKTGodA||767
いや〜
いっそのことち○びの所に★だけの装備とか欲しいなぁと(^^ゞ

HPの作り方とか解らないんですが
設定次第でパソコン固まったりするんですか(^_^;)
(あんまよくわかんないす

バナーいいのいっぱいで目移りしちゃいますね(^O^)/

いーた5/16 22:28:472209cfu39.AKTGodA||551
やば。

また眠くなってきた(*_*)
これ病気かな?

キオク5/16 22:31:512191cfoFCCuWB8kV2||403
σ(・ω・*)も変換できない時あったーw   ガンバレやw>一機


変態さんですか?(殴

HPの作り方なんてσ(・ω・*)もわかりませんw  
でも、詳しく乗ってるサイトや簡単に作成できるサイトもあるので、まずはそこで試してみるのが一番ですw
σ(・ω・*)のオススメは、ttp://sesames.jp/#header です。
無料だと3Pしか作れないのですが・・・^^;

バナーがいっぱいあって、幸せですw   問題は、このバナーを全部使用できるかですけど^^;

IKKI5/16 22:34:572022cfr0WzNm0shAI||337
んではこんなひらがなばかりの
ぶんしょううってると自分でも疲れるんで(ぇ
今日は落ちます。

キオク5/16 22:36:572191cfoFCCuWB8kV2||856
お疲れ様でした〜>一機

いーた5/16 22:37:352209cfu39.AKTGodA||755
基本的に裸が好きなんで…
夏とか気持ち良くないですか? 裸

これが変態ならもちろん私は変態です!(カミングアウ

無料3Pってなんですか?
もちろんあっちではないですよね(^_^;)

全部使用できるかってどういうことですか?

----
IKKI さんおつですm(__)m

いーた5/16 22:38:462209cfu39.AKTGodA||552
うわぁ!

瑠音さんすんごい装備ですね(^O^)/
神々しいです♪

キオク5/16 22:42:282191cfoFCCuWB8kV2||132
夏は、せめて下着だけでも・・・・w   σ(・ω・*)上は下着で下はズボン履いて寝る人ですw

(ノ∀`)アイタタタ   言っちゃったw

無料と有料コースがあるのですが、無料は3ページしか作れないのです^^;
もちろん、3人でする事ではないですw(殴

一応、応募されたバナーを全部使う気だったんですが・・・
流石に無理っぽいです・・・予想以上に参加者が多かったw

瑠音しゃんの装備は、σ(・ω・*)のお古ですw(ぁ

いーた5/16 22:58:362209cfu39.AKTGodA||366
裸、楽ですよ〜。と誘ってみる(^_^;)

!!?
3ページ!そうですよね3ページ!
なるほどなぁ〜。3ページ!

バナーはそういうことだったんですね(^^ゞ
記念に並べて飾ったらどうでしょう?
記念ですから(^O^)

瑠音さんの装備お古っすか〜。
体型がきっとピッタリだったんですね(^^)

なんか眠すぎてよだれ出てきました(^_^;)裸ですけど(-_-;)

いーた5/16 23:2:52209cfu39.AKTGodA||236
レス遅くてスミマセンm(__)m

もうお・ね。む… 

限界ヨロシク(*_*)

落ちそうです…というかオチそうです

ばいナラです

キオク5/16 23:4:302191cfoFCCuWB8kV2||514
限界なのに起きてるのはよくないです!

おやすみなさいませ♪ 良い夢を^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト