戻る
47851フレイヤの足鎧売ります全全5/17 12:53:472191cfIHPOXb/y5Z6
10万G希望ですが、
相場がわからないので高すぎましたらご指摘お願いしますm(__)m

*ヒル魔*5/17 13:27:152219cf4u3OOWD7/BM||840
安いんじゃないですか?前15万とか見ましたし・・・・(買いたいですけど、今5万Gしかなくて、無駄レスすいません・・・・

*ヒル魔*5/17 13:28:562219cf4u3OOWD7/BM||684
あ、見ただけなんで、相場が高かったり安かったりしてたらすいません

全全5/17 13:35:342191cfIHPOXb/y5Z6||213
*ヒル魔*さん、有難うございます♪
レスいただけてとても嬉しいです^^
無駄レスなんかじゃないですーーー(>_<)本当にレス有難うございました!!!

値下げしようかと悩んでいましたが、金欠なのでこのまま募集したいと思います。
よろしくお願いします。

*ヒル魔*5/17 14:43:62219cf4u3OOWD7/BM||70
総合で相場聞いてみたんですけど、分かりませんでした・・・・

*ヒル魔*5/17 14:46:412219cf4u3OOWD7/BM||594
あ、余計なことしてすいませんでした

全全5/17 14:59:42191cfIHPOXb/y5Z6||764
*ヒル魔*さん
わざわざ有難うございます♪
そこまでしていただけて感動なのです><

HOMEなしでそこまで頑張られてるんですね。
2個あるのでプレゼントと思いましたが。。。Lv87まではお邪魔でしょうから
また何かお役に立てることがあればお手紙下さい♪
*ヒル魔*さんのために頑張りたいです!!!

本当に感動を有難うございましたm(__)m

*ヒル魔*5/17 15:44:02219cf4u3OOWD7/BM||564
あの〜アイテム査定していただけますか?

全全5/17 15:50:202191cfIHPOXb/y5Z6||72
*ヒル魔*さん
有難うございます♪
装備Lv87からですが…
今塔に戻ったばかりですので、城下に戻り次第予約しておきますね^^
Lv達したらお引き取りくださいませ☆
アイテム査定は無理です^^お買い得価格にしておきますー♪

全全5/17 15:56:282191cfIHPOXb/y5Z6||122
あ!もしかしてプレゼント等でお急ぎですか?
お急ぎでしたらすぐ降ります^^

ひかる25/17 15:57:22221cflFU6SEhfRTE||674
買いたいです。
予約をお願いできますでしょうか?
No117670です。

全全5/17 16:0:212191cfIHPOXb/y5Z6||830
ひかる2さん
有難うございます♪
ではすぐにご用意しますのでお待ちくださいm(__)m

ひかる25/17 16:3:462221cflFU6SEhfRTE||624
購入しました,ありがとうございました^^。

全全5/17 16:6:62191cfIHPOXb/y5Z6||439
ひかる2さん
ご購入有難うございました♪
懐がポカポカになりました^^

全全5/17 16:8:322191cfIHPOXb/y5Z6||578
*ヒル魔*さん
ご好意ありがとうございます♪
心がポカポカです^^
きっと高く売れるでしょうのでどうぞ売りに出してG貯めてください♪

それでは完売しましたので完了いたしますm(__)m

全全5/17 16:9:82191cfIHPOXb/y5Z6||986
ひかる2さん
*ヒル魔*さん

本当に有難うございましたm(__)mぺこりん

*ヒル魔*5/17 17:38:362219cf4u3OOWD7/BM||839
ふぅこのくらいしか渡せませんが、お納めください

全全5/17 17:47:52191cfIHPOXb/y5Z6||143
*ヒル魔*さん!!!!!!!
びっくりしました(*_*)
こんなに戴けません><とお返しししようとモタモタしていたら逃げられました(T_T)

フイをついて何かお返しさせていただきます。
ソードはせっかくなので頂いちゃいます*^^*
すぐには思いつきませんが必ず!!!

本当にかえって気を使わせてしまいましてスイマセンでしたm(__)m
もう、ホントにお気持ちが大変嬉しいです♪


*ヒル魔*5/17 17:51:452219cf4u3OOWD7/BM||38
いやいや、こちらこそ、1Gでもらっちゃうなんてちょっとあれですし・・・・・・・
10万はたりませんでしたけど、ちょっとだけですが買えさせていただきました

全全5/17 17:56:352191cfIHPOXb/y5Z6||472
*ヒル魔*さん
いえいえなのですー><
フレイムソード∞は性能抜群です♪きゃー
ということで、後ほどGは返金させていただきますね^^

金欠といえども貯金はあるのです^ー^にやり
しつこいですが(笑)ホント嬉しくってー♪有難うございますm(__)m

*ヒル魔*5/17 18:1:02219cf4u3OOWD7/BM||555
フレイムソード∞は青龍を倒そうとして99階まで使っていた記念の品です。(100階は、ロングアックスでしたけど・・・)まぁ、そこそこいいので、使ってやってください、

全全5/17 18:8:382191cfIHPOXb/y5Z6||144
*ヒル魔*さん♪
ゾロ目おめでとうございます☆
何か賞品も考えねばです^^

もしやもう青龍討伐済みですか(@_@)
記念のフレイムソード∞大切に大切に使われていただきます♪

*ヒル魔*5/17 18:15:52219cf4u3OOWD7/BM||850
別に、そんな大切に使ってもらわなくても・・・・・・HOMEチャにでも招待していただければ光栄です(なぜそこでHOMEチャ?

*ヒル魔*5/17 18:36:12219cf4u3OOWD7/BM||386
なにがぞろ目だったんでしょうか?

*ヒル魔*5/17 18:42:92219cf4u3OOWD7/BM||625
あ、もう、水の紋章もらいました

全全5/17 18:43:122191cfIHPOXb/y5Z6||634
あらら^^私ってばリキみ過ぎましたか?(笑)
ゾロ目は18:01のレスの番号ですよ♪
私は水の塔にこもってばかりですのでなかなかいい商品はおだしできないので
賞金にしようと思います^^
ゾロ目大好きです☆

HOMEチャは…只今閉鎖しておりましてメモ帳として使っております。
お世話になった方がどんどん増えて大変なことになっています。
*ヒル魔*さんも本日登録されました^^

*ヒル魔*5/17 18:44:572219cf4u3OOWD7/BM||707
あ、もうチムバだ

*ヒル魔*5/17 18:53:112219cf4u3OOWD7/BM||89
レベルアップ〜(関係ね〜

全全5/17 18:56:552191cfIHPOXb/y5Z6||434
Lvアップおめでとうございます♪
ちょっと今から落ちますが・・・
塔から降り次第、*ヒル魔*さんがどこにいらっしゃっても!!
Gはお返ししますので^^
遅くなりますがご了承願います。
それでは、失礼しまーーすm(__)m

*ヒル魔*5/17 19:47:222219cf4u3OOWD7/BM||364
じゃ、こっちも落ちてたんですが、頑張ってください

*ヒル魔*5/17 19:48:292219cf4u3OOWD7/BM||848
ってか、こっちもたいしたことしてないので・・・・・・

全全5/17 23:30:392191cfIHPOXb/y5Z6||263
*ヒル魔*さん
水の塔で結構儲けてきました^^
カレット代の足しになればよいのですが…
555ぞろ目賞金ですのでお気になさらず〜♪

また機会があればヨロシクお願いします*^-^*

*ヒル魔*5/18 7:23:62219cf4u3OOWD7/BM||622
うげ、なんか、不意をつかれて、ものすごい数がきてる・・・・しかも全全さんもう居住区に行っている・・・・逃げられた・・・・・・明日朝早くに返しに行くか・・・・

全全5/18 12:20:582191cfIHPOXb/y5Z6||928
返金不可ですので^^

水の塔に篭ると皆が色々落としてくれて(私が脅し取ってるのですが…
道具やに売りさばいて結構ガッポリなのです♪

今後仲良くしていただけると嬉しいです☆

*ヒル魔*5/18 17:5:572219cf4u3OOWD7/BM||614
あ、いまチャ〜ンスってか返金不可って・・・・このままもらっちゃっていいんですか?
一度渡した転売しちゃうかもしれませんよ?本当にいいんですか?

*ヒル魔*5/18 17:8:472219cf4u3OOWD7/BM||589
初めてのオークションがんばです、高く落札してくれればいいですね、
頑張ってください

*ヒル魔*5/18 17:9:302219cf4u3OOWD7/BM||508
完了する前にレスしに行きますか、(ストーカーだー

全全5/18 17:33:472191cfIHPOXb/y5Z6||465
はーい、どうぞどうぞ^^
全全印のアイテムは転売OKなのです♪
高く売れて*ヒル魔*さんのお役に立てばこれまた幸せです。

ルシファーも相場がわからないので今度はオークションにしてみました♪
ストーカー?私のことでしょうか(笑

*ヒル魔*5/18 18:29:72219cf4u3OOWD7/BM||408
ルシファーの腕輪は、5万いけばいいほうですよ(だと思います

*ヒル魔*5/18 18:35:142219cf4u3OOWD7/BM||425
前、3万5000Gで売ってるとこ見つけましたし(転売OKかどうかだけ伝えといたほうがいいですよ

*ヒル魔*5/18 18:39:472219cf4u3OOWD7/BM||329
何気に言ってるけど自分はオークしたことありません

*ヒル魔*5/18 19:18:282219cf4u3OOWD7/BM||829
ストーカーは自分です、全全さんを何処までも追いかけます

*ヒル魔*5/18 19:23:92219cf4u3OOWD7/BM||215
昔は8万でも売れたんですけどね

全全5/18 19:32:572191cfIHPOXb/y5Z6||646
*ヒル魔*さん
こんなに下がったスレで会話が成立してることがなんだか嬉しいです♪

色々教えていただき有難うございます^^
誰も来なかったらどうしようと弱気でいたのですが、
5万Gという自分では高額な値段で取引できそうです☆

どこまでも追いかけます(笑)
きっと追いかけあってグルグル回ることになりますねー^^

*ヒル魔*5/18 19:42:402219cf4u3OOWD7/BM||579
5万、今の相場は幾らなんでしょうね(チムバやってて遅れました
そしてまだこの完了したレスで話してるってのがちょっとすごいですね、
チムバ、ちょっと残酷な結果でした


*ヒル魔*5/18 19:46:162219cf4u3OOWD7/BM||778
そして、全全さん、今売ってるか分かりませんが、水の記憶売ってるとこしってますよ
わざわざ毎回登ったら疲れませんか?

*ヒル魔*5/18 19:49:162219cf4u3OOWD7/BM||203
そういいながらも、あるか、自分で確かめに来てます、ぁ、早いですね〜売れるのって

*ヒル魔*5/18 19:53:162219cf4u3OOWD7/BM||748
城下826番地、水の記憶3333Gで発見いたしました(使わないですよね・・・・

全全5/18 19:53:252191cfIHPOXb/y5Z6||510
*ヒル魔*さん
行きつけのお店があるのです♪
ご親切にどうもです^^
今日は3個も記憶使ってしまったのでチョット登ってみました。
貢物狙いで(笑 なかなかくれませんけどね^^

残酷な結果って(*_*)
放題とウルフ団は無事なようでホッとしました♪

全全5/18 19:55:72191cfIHPOXb/y5Z6||449
あ、間に合いませんでしたか^_^;
有難うございますーーーー。
行きつけのお店が売り切れのときは買いに伺います☆

*ヒル魔*さん、本当に親切ですね♪

*ヒル魔*5/18 19:55:192219cf4u3OOWD7/BM||309
いや〜なんか、強い人がいっぱいだったので、ちょっと、5000ぐらいしかもらえませんでした、すごい悲しかったです

*ヒル魔*5/18 19:56:362219cf4u3OOWD7/BM||185
ことこ様か、象様とか、都様とか結構強い人ばっかりでした

*ヒル魔*5/18 20:0:292219cf4u3OOWD7/BM||458
水の記憶っていつの間にか、売れ筋一番ですね、まぁ、こっちの場合は、風の記憶が一番なんですけどね、水の記憶は、探したのは、聖獣以来ですよ、いつの間にか・・・・・・・・・・
なんですよね(何がだよ

全全5/18 20:1:02191cfIHPOXb/y5Z6||832
おぉ!それは…スゴイ皆さんですね^_^;

私もチムバは皐月祭りで味をシメました♪
結構EXP稼げて美味しいですよね。
塔に飽きたらまたそちらにもお邪魔します。

*ヒル魔*5/18 20:4:02219cf4u3OOWD7/BM||378
あ、今日も、都様(レベル高い人は皆、様付けなので)と喋っているときにちょっと出まして
結構稼げたみたいですね

*ヒル魔*5/18 20:5:32219cf4u3OOWD7/BM||824
ま、もうすこししたら全全様とお呼びすると思いますけど・・・・

*ヒル魔*5/18 20:7:82219cf4u3OOWD7/BM||365
あ、都様は、4万だっけ?7万だっけ?そのくらい稼げたそうです

全全5/18 20:8:232191cfIHPOXb/y5Z6||137
その時は私も*ヒル魔*様とお呼びします♪
パクリかよッ(笑

全全5/18 20:10:02191cfIHPOXb/y5Z6||141
え。そんなに稼げるもんなんですか?!
私は今までの最高が2万ちょっとでした。
転生前は賢者で攻撃力がなかったのでボスが倒せないんですね^_^;

*ヒル魔*5/18 20:13:392219cf4u3OOWD7/BM||233
じゃ、あちらが完了したようなので、あちら(こっちにも来ますけど)に移ります

全全5/18 20:19:32191cfIHPOXb/y5Z6||701
私も移動しましたので…
こちらは本格的に完了ってことで(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト