戻る
47855★ポーション+1を100Gで20個出してますいい子5/17 15:23:206039cf4q4IIer595c
倉庫が一杯なので、よろしくお願いします。(o ̄∇ ̄)o

ぶーぶー5/17 15:39:425917cfoPz0750B3jk||317
欲しいです^^ご迷惑でなければ、予約で出して頂けませんか?塔を降りたら買いに行かせて頂きます、もうすぐ降りますので

いい子5/17 15:57:346039cf4q4IIer595c||282
大丈夫ですよ。17個まだあります。いくつご希望ですか?

ぶーぶー5/17 16:23:355917cfoPz0750B3jk||461
出来れば全部欲しいです><

いい子5/17 17:8:346039cf4q4IIer595c||638
今こちらに来られますか?
予約が面倒なのですが。すみません。

いい子5/17 17:11:66039cf4q4IIer595c||305
ではNOのみ打ち込んで出しますので、どうぞ^^。
かなり売れましたのでまた17個出しました。

ぶーぶー5/17 17:16:205917cfoPz0750B3jk||713
ご迷惑お掛けしてスイマセン><今向かっています

ぶーぶー5/17 17:24:125917cfoPz0750B3jk||26
買わせて頂きました^^どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト