戻る
47885育成お受けします^^あゆな5/17 21:10:396124cfIKtGX7/upIg
基本的にはLv1〜10ですが10〜でも日にちを多く頂ければやりますw

報酬・期間などは交渉で。

ゆうろ5/17 21:13:512202cfcpbBKCyA.dg||345
イエローぽよの6を20まで育てて欲しいのですが、
何Gでやってくれますか?
期間は無限で。

あゆな5/17 21:18:136124cfIKtGX7/upIg||701
期間が長いのでしたらお受けします^^

うーん。14Lvですよね・・。4〜5万程度ではどうでしょうか?
結構大変なので・・。
もし、死なせてしまったり、変えてしまった場合は
チビぽよLv1をイエローぽよにしてLv10まで無償で育てさせていただきます。

あゆな5/17 21:20:466124cfIKtGX7/upIg||651
初めてなので、3名ほどにさせていただきます。

ゆうろ5/17 21:22:492202cfcpbBKCyA.dg||44
OKです。
おねがいします。

ゆうろ5/17 21:26:192202cfcpbBKCyA.dg||778
4万5000Gお願いします。
ホームで1Gで置いときますので、
4万5001Gでお願いします。

あゆな5/17 21:26:526124cfIKtGX7/upIg||229
おっと。進化はさせなくていいんですよね?
では、育成完了次第HOMEにお手紙を出し、南のHOMEで50000Gで置いときます。

あゆな5/17 21:28:06124cfIKtGX7/upIg||5
47000Gじゃ無理ですか?

まっちゃき5/17 21:28:432202cfYydNd.v8rk2||673
んじゃ俺はみずぴのこがいまLv5なんで6まででおねがいします。
期間は今日中  報告は、この場所で
値段は交渉  死なせたときは、1000Gで

ゆうろ5/17 21:30:162202cfcpbBKCyA.dg||56
46500位でどうですか?

あゆな5/17 21:30:316124cfIKtGX7/upIg||372
まっちゃきさん2050Gほどは?今日中な訳ですし。

まっちゃき5/17 21:30:462202cfYydNd.v8rk2||837
やっぱりいいです

あゆな5/17 21:30:576124cfIKtGX7/upIg||264
OKです。引き取りに伺いますね^^

まっちゃき5/17 21:31:22202cfYydNd.v8rk2||767
すいません

あゆな5/17 21:35:486124cfIKtGX7/upIg||675
まっちゃきさんはいいですが。これから先キャンセルはなしでお願いします。

あゆな5/17 23:48:46124cfIKtGX7/upIg||518
落ちるのでレスお願いします。。m

あゆな5/17 23:50:176124cfIKtGX7/upIg||850
あと、2人です。南のHOMEに手紙を送っていただいてもOKです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト