戻る
47902交渉販売(貸し出し有)ペネージュ5/18 15:58:422191cf4Ox1HG.mVLw
〜〜武器〜〜
キノコ狩りナイフ・ゴールデンソード・アイスソード、etc

〜〜防具〜〜
真金メイル・レグス・シールド・アシェラのローブ・流水の胴着(上)・(下)
スカルヘルム・ドリアドクラウン・マッシュズボン、etc

〜〜アクセ&その他〜〜
地のピアスI・吉備津彦のお守り・シルバークロス+1・小さな羽根、etc

〜〜ペット〜〜
ゴブリンキング・忍者Lv50・零式、etc

などの城下1074番地の倉庫にある物を交渉で売りたいと思います。
上記以外に何があるかは、御自分で確認してください。

欲しい物がある方は、先に希望額をお願いしますm(_ _)m

ペネージュ5/18 15:59:152191cf4Ox1HG.mVLw||316
〜〜貸し出し〜〜
南のHOME(708番地)にあるアイテム&ペットを貸し出します。
全て記入するのは手間がかかるので、少し例だけ挙げておきます^^;
(例:マシュマロ天使、ラブオニ、川賊、etc...

貸し出し希望の方は、期限などを明記の上レスをお願いします。


過去に例がありましたので、書かせて頂きます。
お手紙で「○○○を売ってください」や「○○○をください」などの交渉は
受け付けませんので、ご了承くださいm(_ _)m

+love+5/18 16:3:132191cfKkHMX5sCL.6||771
吉備津彦のお守りを1000Gで売ってくれますか?

ペネージュ5/18 16:4:182191cf4Ox1HG.mVLw||790
1000Gはかなり厳しいですね^^;>+love+さん

+love+5/18 16:4:582191cfKkHMX5sCL.6||514
んー。。何GぐらいだったらOKですか?

ペネージュ5/18 16:6:472191cf4Ox1HG.mVLw||908
4月上旬の事だったと思いますが、1万G↑で買ってくれた方が
数名居られたので・・・
(今は相場がどの様になっているか分かりませんが^^;

+love+5/18 16:8:102191cfKkHMX5sCL.6||743
あ、そうだったのですかww
じゃあ1万Gでいいですか?

ペネージュ5/18 16:9:592191cf4Ox1HG.mVLw||328
1万3千Gでは?
(できれば税分も・・・w

+love+5/18 16:10:452191cfKkHMX5sCL.6||936
ん〜〜。。ww
1万3千G(税込)でしたら買いますw

ペネージュ5/18 16:12:592191cf4Ox1HG.mVLw||392
では、城下の方にお出ししておきます^^

+love+5/18 16:14:472191cfKkHMX5sCL.6||193
買いました♪
ありがとうございましたー^^

ペネージュ5/18 16:16:172191cf4Ox1HG.mVLw||654
こちらこそ、お買い上げ有り難うございました^^


吉備津彦のお守りは只今売り切れました。

GLAY5/18 16:18:576023cf0J3xJBk2lS6||452
ゴールデンソードはおいくら希望でしょうか。

ペネージュ5/18 16:21:382191cf4Ox1HG.mVLw||801
上記をよくお読みください^^;>GLAYさん

GLAY5/18 16:25:26023cf0J3xJBk2lS6||909
すいません。これからきおつけます。。^^;;
えっとゴールデンソードを5000G希望です。

ペネージュ5/18 16:28:252191cf4Ox1HG.mVLw||505
6000G+税分でならお出しします。

GLAY5/18 16:30:16023cf0J3xJBk2lS6||684
OKです。ついでに、税ややこしいので6500GでOKですか?

ペネージュ5/18 16:31:112191cf4Ox1HG.mVLw||906
6000G+税分は6666Gなので、この値段で城下の方にお出ししておきますw

GLAY5/18 16:31:596023cf0J3xJBk2lS6||123
ぁ、6500以上だったのか。(wスマソ
わかりました6666Gでかいます。^^;;:

ペネージュ5/18 16:32:122191cf4Ox1HG.mVLw||361
気に入らなければそのまま放置しておいてください。

GLAY5/18 16:34:526023cf0J3xJBk2lS6||560
買わせていただきました。
どうもありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

ペネージュ5/18 16:36:562191cf4Ox1HG.mVLw||488
お買い上げ有り難うございました^^
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

アスランザラ5/18 16:44:352191cfRPNkFkJMLf.||426
ゴブキンありまっすか?

ペネージュ5/18 16:45:582191cf4Ox1HG.mVLw||46
上記にある物で売り切れた物は、売り切れと書きますので
まだ残っています。

アスランザラ5/18 16:47:292191cfRPNkFkJMLf.||354
あれでもHOMEになかったみたいですけど

ペネージュ5/18 16:48:282191cf4Ox1HG.mVLw||646
倉庫に2体残っていますが^^;

アスランザラ5/18 16:51:162191cfRPNkFkJMLf.||158
そうでしたかすみません
では1まんでくれませんか

アスランザラ5/18 16:52:172191cfRPNkFkJMLf.||58
落ちるんでHOMEに予約して下さい

がががー♪5/18 16:52:292212cfHEdoNUrrAqE||581
シルバークロス+1ほしいです

ひとつ2000Gではどうでしょう?

ペネージュ5/18 16:52:362191cf4Ox1HG.mVLw||203
1万Gは少し厳しいですね^^;

がががー♪5/18 16:53:102212cfHEdoNUrrAqE||78
あれ?いくつだろう、相場・・・

ペネージュ5/18 16:54:302191cf4Ox1HG.mVLw||831
一応I無しなので最低5000G+税分はほしいです^^;>がががー♪さん

なかゆう5/18 17:1:352193cfLAbTk6aLh/M||322
こんにちわ^^マッシュズボンを、700Gで売ってもらえますか?

ペネージュ5/18 17:7:402191cf4Ox1HG.mVLw||637
防御はマリンレグスの方が高いですが、それでも宜しいですか?

マッシュズボンを道具屋に売るのでも534Gですし、一応依頼達成品なので
1000G+税分はほしいです^^;>なかゆうさん

がががー♪5/18 17:13:492212cfHEdoNUrrAqE||617
なら1万5千gで3つかいます

がががー♪5/18 17:14:242212cfHEdoNUrrAqE||877
税込み16500g?

なかゆう5/18 17:15:172193cfLAbTk6aLh/M||285
マッシュズボンは、魅力などをあげるためなので、OKです。値段もOKなので、城下にだしといてもらえますか?

がががー♪5/18 17:17:542212cfHEdoNUrrAqE||659
すいませ〜ん?

ペネージュ5/18 17:18:462191cf4Ox1HG.mVLw||71
シルバークロス+1は2個までしか所持していませんし、お売りできるのは
1個なので^^;>がががー♪さん

城下の方にお出ししておきましたので、お引取りください^^
>なかゆうさん

なかゆう5/18 17:21:42193cfLAbTk6aLh/M||149
引き取らせてもらいました^^ありがとうございましたm(__)m

ペネージュ5/18 17:21:462191cf4Ox1HG.mVLw||486
お早い引取り有り難う御座いました^^>なかゆうさん


マッシュズボンは只今売り切れました。

なかゆう5/18 17:24:282193cfLAbTk6aLh/M||985
では、また今度よろしくお願いします^^

がががー♪5/18 17:25:262212cfHEdoNUrrAqE||962
では、キャンセルするのも悪いのでおひとつくださいな♪

ペネージュ5/18 17:29:352191cf4Ox1HG.mVLw||646
別にキャンセルは構いませんよ^^
一応城下の方にお出ししておくので、必要なければそのまま
放置しておいてください。>がががー♪さん

ペネージュ5/18 17:30:32191cf4Ox1HG.mVLw||624
因みに、シルバークロスはI無しを探した方が安いですよw
>がががー♪さん

ペネージュ5/18 18:5:232191cf4Ox1HG.mVLw||12
特別な理由は聞いていないので今日中に引き取って頂けない
ようでしたら、最初から引き取る気がないと判断し、勝手ながら
キャンセル扱いとさせて頂きます。>がががー♪さん

ペネージュ5/18 18:5:482191cf4Ox1HG.mVLw||665
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト