戻る
47910ショップヨンサマの微笑みヨンサマ5/18 17:45:102111cfg7DXvmr3vM6
ヤマンバのナタ&斬鉄剣&レッドぽよ
猫乗り金太郎&ちびぽよ(レベル上げOKです5レベまで)
以上です値段は交渉ですので先に希望額をお願いします
ここからは貸します
真金セット(剣、脚脚、鎧、兜、盾)
値段は1週間で無料です
必ずHOMEであることが条件ですそれ以外は僕が貸せるかを決めます

板男5/18 17:51:392191cfMyXd1swMxuA||924
ちびぽよ希望です。
25000Gではどうでしょうか。

水月5/18 17:51:412221cfsgiPbTEsaCo||136
レッドぽよを3万程で売って頂けませんか?^^;

ヨンサマ5/18 17:54:502111cfg7DXvmr3vM6||286
板男様こちらは33333Gでは希望なのですが無理でしょうか?

水月様こちらは6万が希望なのですが無理でしょうか?

板男5/18 17:55:252191cfMyXd1swMxuA||454
すいません。
引かせていただきます・・・。

水月5/18 17:55:572221cfsgiPbTEsaCo||383
6万・・ちょっとお財布が・・(´▽`;)
G以外もOKなのでしょうか?

ヨンサマ5/18 17:57:232111cfg7DXvmr3vM6||931
板男様希望に答えられなくてすいませんm(。。)m

水月様OKですよ^^;

水月5/18 17:59:232221cfsgiPbTEsaCo||737
有難う御座います^^
100cはおいくら換算でしょうか?
できましたらガラクタばかりでしたら半獣+城下のHOMEも見て頂けたら嬉しいです^^;

水月5/18 18:0:62221cfsgiPbTEsaCo||99
文がおかしい・・ガラクタばかりですが、です^^;
すいません。

ヨンサマ5/18 18:0:422111cfg7DXvmr3vM6||637
100キャッシュは3万でお願いします
ぴよ戦士以外ほしい物がないので

水月5/18 18:2:442221cfsgiPbTEsaCo||396
分かりました^^;
申し訳ありませんが引かせて頂きますm(__)m
有難う御座いました。

ヨンサマ5/18 18:4:342111cfg7DXvmr3vM6||634
半獣はすいませんがなしでお願いしますm(。。)m
査定は
グリーンドラゴン・・・レッドぽよと交換
ピンキープードル・・・こちらが+αでお願いします

ヨンサマ5/18 18:5:122111cfg7DXvmr3vM6||155
査定しちゃった^^;
まあ、いいや
またのご来店を〜

ヨンサマ5/18 18:10:12111cfg7DXvmr3vM6||155
完了します^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト