戻る
47928☆風の指輪と炎の指輪セット売り☆いい子5/18 19:57:256039cf4q4IIer595c
風の指輪×3 LV60 価値2000 アクセサリー
炎の指輪×3       〃

どちらもセット売りで3000Gです。

倉庫がいっぱいなので早く引き取られる方優先です。
半獣478
よろしくお願いします。

シャリマグロ5/18 20:14:72195cfCdFaE.93.RM||81
炎の指輪×3、風の指輪×3で3000Gですか?
だったら買いたいです。

いい子5/18 20:18:206039cf4q4IIer595c||113
あの、全部ではなく、それぞれ3000ということですが。

いい子5/18 20:19:426039cf4q4IIer595c||509
高いですか?ご希望はおいくらでしょうか?

シャリマグロ5/18 20:23:62195cfCdFaE.93.RM||473
すいません、ちょっと3000でセットだったものと思い込んでました。
できれば〜4000までで買いたいと思ってたんですが^^;

いい子5/18 20:25:36039cf4q4IIer595c||863
炎の指輪×3、風の指輪×3全部で4000ですね。いいですよ。今すぐいらっしゃれますか?

シャリマグロ5/18 20:28:62195cfCdFaE.93.RM||247
すいません、明日朝一番というふうにはできないでしょうか^^;?
(他に買いたいという方がいらっしゃれば当然ながらお譲りして
結構なんですんで)

いい子5/18 20:29:326039cf4q4IIer595c||575
はい、いいですよ。ではお出ししておきます。大サービスなのですぐに完了します。

いい子5/18 20:30:366039cf4q4IIer595c||678
前にも買っていただいてますよね。ありがとうございました┐(´ー`)┌


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト