戻る
47945キャッシュお売りしますkeynn5/18 22:34:182032cfPsPPxz1oz1s
100キャッシュ47000G〜
でお売りします。
1100キャッシュまでありますので、たくさん欲しい方はお早めに相談してくださいね!

keynn5/18 22:36:242032cfPsPPxz1oz1s||780
ちなみにぴよ戦士、ぴよ魔法使いは500キャッシュと、少し負担が大きいため、1体28万Gでお願いします。

トオル5/18 23:1:72032cfwPmIU4nAq9I||290
500Cを下記の条件ではどうでしょうか?
@ちゃる団
Aスリモン×2
B24万G
Cクラックゴ−スト+5万G

トオル5/18 23:25:382032cfwPmIU4nAq9I||813
すいません落ちてる様なのでキャンセルします。

keynn5/18 23:40:192032cfPsPPxz1oz1s||296
トオルさん>
すみません、少し落ちてました(^_^;)
もしまだ、要望がございましたら、23:50辺りにのぞきに来ますので、よろしかったら・・・。

トオル5/19 0:31:22032cfwPmIU4nAq9I||691
そうでしたか。  すみません。
もし上記の@〜Cの内容でどれかOKであればエルフにでもお手紙下さい。
宜しくお願いします。

keynn5/19 1:59:392032cfPsPPxz1oz1s||527
トオルさん>
B+3〜4万Gというわけにはいきませんか。
ペットはちっと維持する自信がないのでどうしても査定が落ちてしまいます。
どうでしょうか・・・。

トオル5/20 1:44:32032cfvtqgoVzXJ/c||140
すみません、それはちょっと無理です。
私が提示した額は出せるギリギリですし27〜28万Gとなると
他のレスが若干条件がいいみたいですので。
今回は引かせて頂きます。

eddy5/21 5:33:92191cfBJ9t9R0j3xY||687
ぴよ戦士、ぴよ魔法使いの2体で、52万G希望です。

如何でしょうか?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト