戻る
47953セクシー救急箱の中身売りますえる5/19 16:36:86044cfjdLhKEUZkgE
ブラックナース帽(1)
ナース人形P(2)
ナース人形B(1)
マッタリ点滴(2)
セクシーナースS(2)
チャームナースS(1)
ピンクナース帽(1)
を全て交渉で売ります
( )は在庫数です
転売×プレゼント○
希望額を添えてレス下さい

キーア5/19 16:41:262191cfal3PWP8VtfE||693
やすいほうがいいな♪(何Gかはよくわかんないけど

える5/19 16:45:466044cfjdLhKEUZkgE||789
キーアさん>あなたの所持金では買えません 

キーア5/19 16:50:152191cfal3PWP8VtfE||138
そうでしょうね(笑・・・

ゆみぞう5/19 17:19:172101cf.YCQGC8OryY||782
チャームナース(S)を
55555Gでどうでしょうか?

+love+5/19 17:25:192191cfFJeWs/tf/mU||506
ピンクナース帽を売って下さい♪
相場知らないのですが・・・4万G〜でどうですか?
〜と言うのは、もう少しなら出せると意味です^^

もっちい5/19 17:31:102191cfAS80o2E5of.||799
ナース人形Bを50000Gで買いたいです。

える5/19 17:51:242211cfFFdL9d/3UlE||919
返事遅れてすいません
ゆみぞうさん>6万6666Gじゃ無理ですか?
+love+さん>10万G前後での取引を見たことがあるのでそれぐらいが希望です
もっちぃさん>+税じゃ無理ですか?

ゆみぞう5/19 17:52:172101cf.YCQGC8OryY||17
55555Gでお願いしたいです^^;
ダメなら引きます。

+love+5/19 17:53:352191cfFJeWs/tf/mU||752
10万Gですか・・・
出せない事はありませんが、金欠なので今回は引かせてもらいます^^
スレ汚すてすいませんでした><

える5/19 17:55:82211cfFFdL9d/3UlE||680
ゆみぞうさん>HOMEの物出せますか?
+love+さん>分かりました

ゆみぞう5/19 17:58:482101cf.YCQGC8OryY||785
ホームのものは城下のものしか出せません。
それでよろしければ覗いてみてください^^;

オークで4万G落札されてたのを見たので、上記以上の
値段はきついです(シ_ _)シ

える5/19 18:0:432211cfFFdL9d/3UlE||162
欲しい物ありませんでした;
5万5555Gで売りますね

もっちい5/19 18:1:132191cfAS80o2E5of.||693
50000Gと暗雲の導き2つではだめでしょうか?

ゆみぞう5/19 18:1:222101cf.YCQGC8OryY||663
ありがとうございます^^

える5/19 18:2:312211cfFFdL9d/3UlE||537
もっちぃさん>暗雲の導き不要なんで無理です
ゆみぞうさん>南町に予約で出しましたw

ゆみぞう5/19 18:4:122101cf.YCQGC8OryY||326
引き取りました。
ありがとうございました(シ_ _)シ

える5/19 18:5:202211cfFFdL9d/3UlE||232
こちらこそありがとうございました^^

もっちい5/19 18:6:192191cfAS80o2E5of.||723
ではアイアンリスト+2は必要ないでしょうか?

もっちい5/19 23:10:532191cfAS80o2E5of.||172
アイアンリスト+2が必要なければ、+税でお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト