戻る
47984ショップヨンサマの微笑みヨンサマ5/19 21:2:112111cfg7DXvmr3vM6
ヤマンバのナタ&斬鉄剣&レッドぽよ
猫乗り金太郎&ちびぽよ(レベル上げOKです5レベまで)
以上です値段は交渉ですので先に希望額をお願いします
ここからは貸します
真金セット(剣、脚脚、鎧、兜、盾)
値段は1週間で無料です
必ずHOMEであることが条件ですそれ以外は僕が貸せるかを決めます

まこ5/19 21:5:182101cf5GdQeZ.5V7o||439
|壁|ω・`)こんばんわv
えーと、猫乗り金太郎が欲しいのですが。。
相場知らないので、どのくらいなのでしょうか??

ヨンサマ5/19 21:6:482111cfg7DXvmr3vM6||795
え〜転売などをしなければ差し上げますよ^^;

まこ5/19 21:8:172101cf5GdQeZ.5V7o||51
|壁|・`;)えっ
転売はしないですが。。
ほんとにいただけるのでしょうか?!

ヨンサマ5/19 21:9:472111cfg7DXvmr3vM6||258
いいですよ^^;
東344です

あとHOMEの物も売れるので
東344を覗いてみて下さい

まこ5/19 21:10:312101cf5GdQeZ.5V7o||9
|壁|ω・`)ありがとございますっ
今すぐ向かいますねッッ

ユ・ピー5/19 21:10:462101cfu.pNmIeKNsE||109
ヤマンバのなたはいくらでしょうか?

ユ・ピー5/19 21:11:442101cfu.pNmIeKNsE||99
相場わからないので^^:
お願いします

ヨンサマ5/19 21:11:532111cfg7DXvmr3vM6||527
ユ・ピー様35万+税が希望です^^;

ユ・ピー5/19 21:13:552101cfu.pNmIeKNsE||296
さすがにしますか
|壁|ω・`)すいませんが資金が貯まったら買いたいと思います
レス汚してすいませんでした

ヨンサマ5/19 21:14:242111cfg7DXvmr3vM6||733
はい
またのご来店を〜m(。。)m

ユ・ピー5/19 21:15:112101cfu.pNmIeKNsE||754
ちなみに猫のりは売るとしたらいくらぐらいになるんでしょう
まこsうらやましい・・・

ヨンサマ5/19 21:16:482111cfg7DXvmr3vM6||525
すいません
猫のり在庫1匹しかいないのですいませんm(。。)m

まこ5/19 21:17:82101cf5GdQeZ.5V7o||867
|壁|・;)やっぱりたかいですよね。。。
ほんとによろしかったのでしょうか(〃゚д゚;A 
あと、キンタカットて売っていただけませんか。。??

ヨンサマ5/19 21:18:132111cfg7DXvmr3vM6||551
キンタカット売れます
希望額をどうぞ^^;

商品にぽよ将軍を追加します

ユ・ピー5/19 21:18:432101cfu.pNmIeKNsE||359
いえいえ^^;
少し値段がかわいいのできになって
まこs可愛がってください^^
猫好きのユ・ピーより

ミスタ〜5/19 21:19:462021cfsxHwtqyWuW2||653
斬鉄剣を10万で売ってください

まこ5/19 21:19:522101cf5GdQeZ.5V7o||274
|壁|▽・`)はっ
やったぁー(ナニ
希望額。。ですか。
相場分かりませんので5万くらい。。
相場とかけ離れてたらゆってください;

まこ5/19 21:20:302101cf5GdQeZ.5V7o||805
|壁|ω・`)ユ・ピー様。。
とってもとっても可愛がります(ぇ

ユ・ピー5/19 21:20:342101cfu.pNmIeKNsE||752
金太郎の前がけIは売れますか?

ヨンサマ5/19 21:20:562111cfg7DXvmr3vM6||398
ユ・ピー様すいませんでしたm(。。)m
もしよければですが東354のHOMEに5万5555Gで売っていましたよ^^;

ユ・ピー5/19 21:21:72101cfu.pNmIeKNsE||13
ぽ・・・ぽよしょうぐんだ・・・

ヨンサマ5/19 21:22:402111cfg7DXvmr3vM6||879
ど・・・どうだ・・・
金太郎の前がけI送っときました^^;

ユ・ピー5/19 21:23:72101cfu.pNmIeKNsE||580
ヨンサマ今、買ったんで送り返します^^;

ヨンサマ5/19 21:23:152111cfg7DXvmr3vM6||340
まこ様5万+税なら売れますがどうでしょうか?

ユ・ピー5/19 21:23:502101cfu.pNmIeKNsE||31
1万で買えました^^

まこ5/19 21:23:512101cf5GdQeZ.5V7o||764
|壁|ω・`)おおぅ
でわそれでお願いしますです。

ミスタ〜5/19 21:24:332021cfsxHwtqyWuW2||548
あのーすいませんが僕が書いたレス見てただだけましたか?

ユ・ピー5/19 21:27:372101cfu.pNmIeKNsE||454
ではそろそろ落ちるんで^^;
ヨンサマお気遣いありがとうございました。
気持ちだけ頂いときます

ヨンサマ5/19 21:27:552111cfg7DXvmr3vM6||441
ユ・ピー様タダで差し上げたのに・・・

まこ様出しますので少々お待ちください^^;

ミスタ〜様すいませんそこで書いたレスの内容を教えていただけませんか?

ユ・ピー5/19 21:30:262101cfu.pNmIeKNsE||668
すいません、何せこうどうはやいもので^^;
失敗や悔いがよくのこるんですww

ユ・ピー5/19 21:31:422101cfu.pNmIeKNsE||239
すいません、何せこうどうはやいもので^^;
失敗や悔いがよくのこるんですww

ユ・ピー5/19 21:32:142101cfu.pNmIeKNsE||462
すいません、何せこうどうはやいもので^^;
失敗や悔いがよくのこるんですww

ヨンサマ5/19 21:32:222111cfg7DXvmr3vM6||526
そういうこと僕も良くありますよ^^;
やったあとに「やっぱあ〜すればよかった〜」とか
思ってしまうんですよね〜
それが人ですからがんばりましょう^^;

ヨンサマ5/19 21:33:142111cfg7DXvmr3vM6||665
三連発・・・・つ・・強い・・・これでは・ま・け・る

そそたけ5/19 21:36:02031cf3bsMkaB7C7.||913
自分も斬鉄剣ほしいです。

ヨンサマ5/19 21:36:402111cfg7DXvmr3vM6||198
ミスタ〜様すいません上の方にあったので
見落としていました誠にすいません
10万はきついです
こっこで求めている方もいらっしゃいますし
最低でも16万は欲しいです

ヨンサマ5/19 21:37:542111cfg7DXvmr3vM6||55
値段は交渉ですので先に希望額をお願いします

ヨンサマ5/19 21:38:522111cfg7DXvmr3vM6||758
まこ様お出ししました

ヨンサマ5/19 21:39:292111cfg7DXvmr3vM6||18
あ、買われましたか^^;
ありがとうございましたm(。。)m

まこ5/19 21:39:392101cf5GdQeZ.5V7o||50
|壁|ω・`)引き取らせていただきましたぁ
ありがとございました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そそたけ5/19 21:40:532031cf3bsMkaB7C7.||730
放題と交換でどうでしょうか?

ヨンサマ5/19 21:42:112111cfg7DXvmr3vM6||959
そそたけ様OKです
先お出ししますので
引き取り次第出してください^^;
手渡しします

そそたけ5/19 21:45:432031cf3bsMkaB7C7.||531
分かりました。

ミスタ〜5/19 21:46:192021cfsxHwtqyWuW2||167
あっそうですか〜でもこの間こんなレス作っていた人は20万でレス作っていたけど10万が相場だといっていましたよ

そそたけ5/19 21:47:72031cf3bsMkaB7C7.||548
出しました。

ミスタ〜5/19 21:47:412021cfsxHwtqyWuW2||71
まぁいいや16万でもいいですよ^^

ヨンサマ5/19 21:48:202111cfg7DXvmr3vM6||592
そうですか
情報ありがとうございます^^;
そそたけ様そうらしいのでキャンセルされても結構ですよ^^;

そそたけ5/19 21:48:202031cf3bsMkaB7C7.||38
それはその人がその値段で出しただけで、相場は16万あたりなんです>ミスタ〜さん

そそたけ5/19 21:49:252031cf3bsMkaB7C7.||638
いいえ、いいんです^_^
前からほしかったし、ぴよ放題もいらないものなので
OKです。

ミスタ〜5/19 21:49:282021cfsxHwtqyWuW2||606
そうなんですか

ヨンサマ5/19 21:50:72111cfg7DXvmr3vM6||551
ミスタ〜様すいません
レスはあなたの方が先ですが
買うと意志表明されたのはそそたけ様が先なのですいませんm(。。)m

ヨンサマ5/19 21:52:92111cfg7DXvmr3vM6||838
そそたけ様1ヶ月以内でしたら返品可能ですので
東344にお手紙ください^^;

ヨンサマ5/19 21:52:352111cfg7DXvmr3vM6||630
親がご立腹なので完了さしていただきます

ヨンサマ5/19 21:52:552111cfg7DXvmr3vM6||762
落ちます
皆様レスありがとうございました

ヨンサマ5/20 16:59:42111cfg7DXvmr3vM6||718
完了してなかった・・・
この馬鹿を皆様お許しください
すいませんでしたm(。。)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト