戻る
47985遠藤SHOP12エンド5/19 22:17:426112cfxdKJ3sG.EvM
皆さんお久しぶりです
多分8割ほどの人が名前さえ聞いた事がないと思いますが。

さて、本題に入ります
HOME整理兼セールということで、HOMEのいらないアイテムを販売したいと思います
サブ精霊の杖・ドラキュラクロス・バイキンスピア・天使の靴・ヴァルカンの盾I・マッシュズボン・マッシュルーム・マッシュスーツ・ひらめ娘ドール
をお売りします
値段はつけません。言い値でお売りします
もう言ったもん勝ちですね。
但し、自分が装備できる物だけね。

ぁ、そうそう一人1個だけ。買い占め防止のため。

12エンド5/19 22:18:46112cfxdKJ3sG.EvM||912
武器の装備Lvなどは自分で調べてね

凌陛5/19 22:18:372204cfOcVE407bYno||967
質問ですが、いいですか?

12エンド5/19 22:19:356112cfxdKJ3sG.EvM||931
はいはい、何ですか?

クロシーフ5/19 22:19:592201cfKI3WIuulH8Y||314
天使の靴2万でどうですか?

凌陛5/19 22:20:332204cfOcVE407bYno||71
のちのち装備したいので・・・と言うのはダメですか?

12エンド5/19 22:21:396112cfxdKJ3sG.EvM||387
いいですよ〜
2万の万とっちゃえ!(ぁ

城下町1430番地に出しますので
いつでもどうぞ〜♪

ペネージュ5/19 22:21:572191cf4Ox1HG.mVLw||748
ひらめ娘ドール1万Gで・・・(死

クロシーフ5/19 22:22:592201cfKI3WIuulH8Y||771
ありがとうってw万はとらなくてもいいですよ〜ただでさえ安いとおもうのに、、、
後ほどうかがいます。

凌陛5/19 22:23:352204cfOcVE407bYno||900
じゃぁヴァルカンの盾I、1万でお願いします(爆

暇人5/19 22:24:12224cfjjRsQn7JAdE||873
サブ精霊の杖1まんでは?

12エンド5/19 22:24:406112cfxdKJ3sG.EvM||297
凌陛様>今日中に完売させたいので、予約は今回は受け付けてないです・・・  ごめんなさい。
ペネージュ様>100分の1でだしときますw

暇人5/19 22:25:162224cfjjRsQn7JAdE||505
そうびLVに達してませんでした 
すいませんでした

凌陛5/19 22:25:322204cfOcVE407bYno||890
あ、今すぐ引き取りに行きますので・・・

ペネージュ5/19 22:25:482191cf4Ox1HG.mVLw||634
さすがにそれは・・・
というより1万Gですら破格と思いますが^^;

12エンド5/19 22:26:436112cfxdKJ3sG.EvM||158
ぃゃ、もう1個あるんでいいですよ〜気にしないで下さいw

ペネージュ5/19 22:30:342191cf4Ox1HG.mVLw||108
それでは、遠慮なく頂戴します^^
(もう頂きましたが・・・w

ひらめ娘・かつお娘・たい娘・あじ娘がいるのでドールも
ほしいなぁと思っていたところなので嬉しいです^^

超雲子竜5/19 22:33:312195cfZ5FIa5nQsCE||672
バイキンすピアを1000では?

5/19 22:34:102102cfBeqBfe49SPE||347
横レスで失礼致しますが…
12エンド様、お久しぶりでございます(*ノノ)
ずっと以前にお売り頂いたちびぽよは、立派に育ちましたわ(ノ´∀`*)

凌陛5/19 22:34:212204cfOcVE407bYno||627
ギャ・・・ギャァ〜!
引き取ってしまいましたが、なんか罪悪感が・・・w
こんな値段で売って頂けるなんて・・・(涙

12エンド5/19 22:34:226112cfxdKJ3sG.EvM||436
せっかく塔から降りてきたのに追い返すのはあまりにもむごいので
今回は特別に出しときましたw>凌陛様

御買い上げありがとうございます〜>ペネージュ様

超雲子竜5/19 22:35:92195cfZ5FIa5nQsCE||67
2レベ足りてなかったです

12エンド5/19 22:38:206112cfxdKJ3sG.EvM||461
都様>都様の養子にして正解でしたわ。
    これからも可愛がってやってくださいw

12エンド5/19 22:47:06112cfxdKJ3sG.EvM||763
超雲子竜様>ドンマイっす。あと2レベがんばれ!

超雲子竜5/19 22:47:312195cfZ5FIa5nQsCE||565
後1レベになりました

竹刀5/19 22:53:512205cfvV9a9uEvu7g||576
ドラキュラクロスを2000Gぐらいでどうでしょうか?

12エンド5/19 22:58:346112cfxdKJ3sG.EvM||277
竹刀様>いいですよ〜 HOMEに出しときますね〜

竹刀5/19 23:6:542205cfvV9a9uEvu7g||372
はい〜すぐに取りにいきます〜♪

竹刀5/19 23:10:72205cfvV9a9uEvu7g||381
ぇぇぇ!! あんなに安くしてもらっちゃっていいんでしょうか? ちょっと焦りました(汗 でもさりげなく引き取ってしまいました(蹴 どうもありがとうございました〜m(__m)ペコリ 微妙に気持ちを落としていきますので〜(謎 

12エンド5/19 23:15:66112cfxdKJ3sG.EvM||807
竹刀様>御買い上げありがとうございますって、、、言い値より高いじゃないですかw
    でも、頂いときます(ぇ  有難うございました〜♪

12エンド5/19 23:21:386112cfxdKJ3sG.EvM||185
今日のところは終了とさせていただきます。
超雲子竜様>明日もやると思いますので、スピアはそのときにどうぞ^^
      そのときはあなたを最優先しますのでw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト