戻る
47987氷のローブを300GにてRY5/19 22:46:245919cfiXFf/VBkv0o
氷のローブを300Gで売りたいと思います。
明日の9時ごろまでに売れない場合はそのまま完了したいと思っております。
取引場所は城下、エルフ、半獣、ぴのこのいずれかの場所で行いたいと思います。

シェイラ5/20 20:44:222191cf7KJf5bAEiZs||561
こんばんわ。RYさん。いただきたいんですが、大丈夫でしょうか?

シェイラ5/20 21:47:132191cf7KJf5bAEiZs||622
いないようですね。もし良ければ、十二時ごろまで半獣の村に居ますので、連絡をいただけると嬉しいです。

シェイラ5/20 23:0:512191cf7KJf5bAEiZs||135
すいません。落ちます。明日また来ますので、お願いします。

RY5/20 23:42:275919cfeWRn6Je5T6Y||184
すみません。今までログインすることが出来ませんでした^^;
もう少し早ければお会いできたのですが…。
とりあえず、シェイラさんにお売りしたいと思います。
明日のいつになるかは分かりませんが、必ず明日、半獣に行ってお送りしたいと思います。
今日はコレにて落ちます。
では。

シェイラ5/21 16:1:382191cfGaBJbNYqtWQ||305
お手数かけます。

RY5/21 17:0:255919cfoMDKFcPhPIY||132
今、シェイラさんに氷のローブをお渡ししました。
半獣にいますので、入金をしておいてください。
では、落ちます。入金を確認しだい完了しますので。

シェイラ5/21 22:24:02184cfdIgLrcv3TZo||981
ありがとうございました。遅れてしまい、すいませんでした。今、入金しました。氷のローブ早速実践に投入させます!!

RY5/22 0:4:325919cfspUkE5y0Qto||991
今確認いたしました。
なので、完了させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト