戻る
47994セクシー救急箱の中身売りますえる5/20 15:24:366044cf3.ZsOoVX8c2
ブラックナース帽(1)
ナース人形P(2)
ナース人形B(1)
マッタリ点滴(2)
セクシーナースS(2)
ピンクナース帽(1)
を全て交渉で売ります
( )は在庫数です
転売×プレゼント○
希望額を添えてレス下さい

もっちぃさん>アイアンリスト+2不要です^^;

ミニうさ5/20 15:32:402209cf2VdMdCbtJuU||775
こんにちわ。またも懲りずにやってきました。
ブラックナース帽、3〜4万+ピンク手乗りクマで交換していただけませんか?

える5/20 15:35:56044cf3.ZsOoVX8c2||215
ミニうささん>ピンク手乗りクマ持ってるんで不要です^^;
他に何か出せますか?

ミニうさ5/20 15:38:192209cf2VdMdCbtJuU||457
それでは、ブルーパンダ&サブブルーパンダでいかがでしょうか。

える5/20 15:39:386044cf3.ZsOoVX8c2||932
両方持っております
HOMEの物出せますか?

ミニうさ5/20 15:42:182209cf2VdMdCbtJuU||517
あらら、残念。
城下南とエルフにありますが、お友達からのいただき物や購入品は不可です。
クリスマスものくらいです。

える5/20 15:46:386044cf3.ZsOoVX8c2||847
X'ドレス出せますか?

ミニうさ5/20 15:47:492209cf2VdMdCbtJuU||380
Xドレスは、いただき物なので出せません。スミマセン。

える5/20 15:49:526044cf3.ZsOoVX8c2||151
Gは最高いくらまで出せますか?

ミニうさ5/20 15:52:462209cf2VdMdCbtJuU||684
すみません、用がありますので失礼します。
えるさんの希望金額はおいくらなのでしょうか。
もし10万以内であり、1週間ほどの期間をいただけるのでしたら
Gを貯めて購入したいです。
帰ってくるのは夜になると思いますが、お返事いただけると嬉しいです。

える5/20 15:53:416044cf3.ZsOoVX8c2||28
了解です
こちらの希望は7万+税です

ミニうさ5/20 15:54:142209cf2VdMdCbtJuU||506
Gですか?すぐお買物しちゃうんでGあまりたまってないんですよね。
5万くらいです。(*ノωノ)

ミニうさ5/20 15:55:562209cf2VdMdCbtJuU||303
7万+税わかりました。頑張って貯めます。p(‘・ω・´)q
それでは、77777Gで予約をお願い致します。
失礼致します。m(__)m

える5/20 15:56:96044cf3.ZsOoVX8c2||779
では、引き取りはいつでもいいんで、南町に予約で出しておきます^^
Gが貯まったらお引き取りくださいねw

tome5/20 16:19:292201cfmTGdoGboH5w||455
こんにちわ。人形B、2〜3万ではどうでしょうか?安すぎたら言ってください。

える5/20 16:22:116044cf3.ZsOoVX8c2||860
tomeさん>すいません;
もっちぃさんと交渉中です;;

tome5/20 16:24:392201cfmTGdoGboH5w||184
あ、分かりました。スレ汚しごめんなさい。

もっちい5/20 16:32:62191cfAS80o2E5of.||299
こんにちは。
ではナース人形B、55555Gで売っていただけますか?

える5/20 16:36:266044cf3.ZsOoVX8c2||785
了解です
ぴのこ村でいいですか?

える5/20 16:39:176044cf3.ZsOoVX8c2||412
とりあえずぴのこに予約で出しておきました

もっちい5/20 16:39:322191cfAS80o2E5of.||303
はい。ぴのこでお願いします。

もっちい5/20 16:41:152191cfAS80o2E5of.||117
購入しました。
ありがとうございます♪
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

える5/20 16:42:46044cf3.ZsOoVX8c2||254
こちらこそありがとうございました^^

ミニうさ5/21 5:0:482209cf2VdMdCbtJuU||159
ブラックナース帽、購入しました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト