戻る
48009救急箱(セクシーor赤)大放出がががー♪5/20 17:59:175801cfQ1SdZjRNO/6
セクシー救急箱 在庫3 各7000G+税

救急箱赤    在庫5 各7000G+税

マッタリ点滴  在庫1  6000G+税

まとめ買いされるお客様は5000G値引きさせていただきます。

転売×(やっちゃった人は訴えさせていただいます。

がががー♪5/20 18:0:515801cfQ1SdZjRNO/6||230
落ちますので、レスしといてください。後HOMEに出しておきます。(出したら、ここで連絡させていただきます。

xxノキxx5/20 18:1:142191cfpwGXCfx.xho||452
買います!

しみ5/20 18:1:212181cfehhlPS4H9HI||961
プレゼント用でもOKであるのなら箱を全ていただきたいですm(__)m

xxノキxx5/20 18:1:432191cfpwGXCfx.xho||168
セクシー救急箱3つ下さいな。

梅喧5/20 18:2:452199cfCT3.5XNjRHg||213
救急箱(赤)2つくださいw

gagaga5/20 18:2:482111cfC/a0cl7lu1Q||376
救急箱赤全部

gagaga5/20 18:3:112111cfC/a0cl7lu1Q||568
マッタリも

ブルーベリエ5/20 18:44:492191cfuEjp9IQQUF.||159
残っている者全て購入したいです^^

しみ5/20 19:29:462181cfehhlPS4H9HI||866
落ちるのでよかったら城下のホームに手紙をくださるとうれしいですww

ぐりんでぃえた5/20 20:40:372022cf.tPD1E.QlyQ||527
横レス失礼しますm__m
昨日はすみませんでしたmm少し気になったので除いたのですが、
昨日とは全然値段が違うのですね^^;1/10とはやりすぎではないでしょうか?
その値段なら昨日買えたのですがね^^;
全て完売してるようですし、安心しました^^失礼しましたm__m

がががー♪5/20 21:41:185801cfyYB/DSXPFrw||567
えー、大変申し上げにくいのですが、0を1つ付け忘れておりました。まことに申し訳ございません。
その点も踏まえてご検討ください。

がががー♪5/20 21:43:155801cfyYB/DSXPFrw||622
セクシー救急箱 在庫3 各70000G+税

救急箱赤    在庫5 各70000G+税

マッタリ点滴  在庫1  60000G+税

まとめ買いされるお客様は5000G値引き

転売×(やっちゃった人は訴える)

という形になります。
本当に申し訳ありませんでした。

ヤホー5/20 23:7:174324cfXQeJv3hgrO.||822
もし残っているのであればセクシー1つくださいな。
とりあえず売却候補としては最後でいいので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト