戻る
48042ぴよちゃんgagaga5/20 23:9:122101cfTRyxFnZYvtg
ぴよ戦士とぴよ魔法使いがぼくのHOMEに240000で売れています
強いです、ウルフ団なみです
キャッシュペットの中では多分最強です

トオル5/20 23:13:402032cfvtqgoVzXJ/c||820
ぴよ魔法使いはまだいます?
いれば買いたいので予約願いたいのですが。

gagaga5/20 23:16:182101cfTRyxFnZYvtg||906
200000Gにしました

gagaga5/20 23:16:402101cfTRyxFnZYvtg||598
まだ誰も買ってません、早いものがちでっす

gagaga5/20 23:17:262101cfTRyxFnZYvtg||282
戦士も3〜4匹
魔法使いも3匹ぐらいいたと思います

gagaga5/20 23:22:152101cfyOxmSoFx/s6||450
何匹買ってもOKです

トオル5/20 23:24:532032cfvtqgoVzXJ/c||371
ぴよ魔法使い有り難う御座いました!
激安で購入出来て本当に助かりました(^^ゞ

aqua5/20 23:27:435808cf5ux1xH5Prgc||743
迷ってたら魔法使い売り切れだった(T▽T)アハハ!

gagaga5/20 23:37:536023cfA0Y80feYOJY||862
大魔法使いならありますけどねぇ

ひかる25/20 23:39:392209cfdFlvuwvbYJk||815
gagaga様

ぴよ戦士1体を、こちらのぴよ放題+50000Gと交換はできませんか?
もしできるようでしたらレスをお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト