戻る
48064HOMEの物売りますヨンサマ5/21 10:59:522111cfg7DXvmr3vM6
東344です
売れない物もあるので
希望額と一緒にレスお願いします
基本的に相場がわからなくても希望額は必ず書いてください
ペット&アイテム両方OKです^^;
はっきりいっていらない物は無料で差し上げますが
常識内でお願いしますm(。。)m

ヨンサマ5/21 11:2:182111cfg7DXvmr3vM6||436
ちょっとレスは待ってください
アイテムを整理してますので(先にやってなくてすいません)

ヨンサマ5/21 11:6:492111cfg7DXvmr3vM6||68
レスOKです
売れない物は売れませんと書きましたので(アイテム)
お間違いのないようお願いしますm(。。)m

アジゴン5/21 11:7:36121cf.gHXo3k8gE.||232
ナースナイフ安くうってください300Gぐらいで

アジゴン5/21 11:8:356121cf.gHXo3k8gE.||330
後イルカ指輪2こ400Gでうってくださいいいんならかう

ヨンサマ5/21 11:10:22111cfg7DXvmr3vM6||202
え〜売るのはこちらであって買ってもらうのではありません
ナースナイフ、イルカ指輪両方とも無理です

paku5/21 11:10:322111cf696cO7mtVIM||8
真ゴールデンヘルム、2万Gではだめですか?

アジゴン5/21 11:11:566121cf.gHXo3k8gE.||802
二つあわせて600Gでわだめイルカ指輪2こ400わ300Gだったんだまちがえました

ヨンサマ5/21 11:13:92111cfg7DXvmr3vM6||196
paku様すいません
真金系は貸し出しにしておりまして
売ることはできません
申し訳ございませんm(。。)m
貸し出しでしたら1週間無料で貸し出しできます^^;

カスガイ5/21 11:14:261301cf/vFY/RSvIPg||678
ぴよ放題を16万ではどうでしょうか。

ヨンサマ5/21 11:15:72111cfg7DXvmr3vM6||791
いるかの腕輪は道具屋で普通に売って551Gします
これを元にもう1度考えてレスお願いしますm(。。)m
それに「でわ」ではなく「では」です

あゆな5/21 11:16:306124cfQzcefUBWz8s||352
聖なるナイフ+1と山狼と魔の本と皇帝ペンギンをう〜ん。1万ぐらいは?
相場が違いすぎですけど^^;

ともあき5/21 11:16:392191cfok4wa/yqjzY||571
謎のメモを500Gで

ヨンサマ5/21 11:16:412111cfg7DXvmr3vM6||976
カスガイ様すいません
こちらとしては18万+税が希望なのですが無理でしょうか?
あと100レベルおめでとうございます
HOMEなしで100レベルはすごいですね^^;

ともあき5/21 11:17:242191cfok4wa/yqjzY||666
いらなかったらください
(謎のメモ)

あゆな5/21 11:17:286124cfQzcefUBWz8s||360
いや。やっぱり皇帝ペンギンはなしにします^^;

paku5/21 11:17:342111cf696cO7mtVIM||727
そうですか、わかりました。

貸していただけるというお気使い、ありがとうございます。
しかし、実は真金系はヘルムのみただのゴールデンなので
いつも中途半端だったのです。可能ならこれで揃えられる
なぁとほのかに期待してしまいました。

もしまた入手されることがあれば、そのときはよろしく
お願いいたします。

では、失礼いたしました。

ヨンサマ5/21 11:18:542111cfg7DXvmr3vM6||393
あゆな様全部で5万+税を希望しておりますがどうでしょう?

ともあき様
すいませんそれはまた転生するときに必要なので売れません
申し訳ありませんm(。。)m
コメントを入れるの忘れておりました

ともあき5/21 11:19:532191cfok4wa/yqjzY||806
転生?

ヨンサマ5/21 11:20:62111cfg7DXvmr3vM6||772
paku様お役に立てず申し訳ありませんでした
またいつかあったときはよろしくお願いしますm(。。)m

カスガイ5/21 11:20:181301cf/vFY/RSvIPg||398
ありがとうございます。でも聖獣強い・・・

18万+税の場合、多少引き取りが遅れますがそれでもよろしいでしょうか?

ともあき5/21 11:21:302191cfok4wa/yqjzY||708
でも、1個ぐらい・・・・・・

ヨンサマ5/21 11:22:222111cfg7DXvmr3vM6||899
カスガイ様OKです^^;
今年中ならいつでも引き取りはいいのでがんばってください^^;

あゆな5/21 11:22:386124cfQzcefUBWz8s||321
皇帝ペンギン抜きではどれぐらいでしょう?

ヨンサマ5/21 11:23:412111cfg7DXvmr3vM6||990
ともあき様すいません
1個でも無理です(謎のメモは高いので)
申し訳ないです

ともあき5/21 11:24:142191cfok4wa/yqjzY||91
が・・・・・・・・・・・・・ん

カスガイ5/21 11:24:171301cf/vFY/RSvIPg||421
了解しました。すぐに後2万ほど稼いできます。

ヨンサマ5/21 11:25:142111cfg7DXvmr3vM6||226
あゆな様3万+税ではどうでしょう?
魔の本は自分の気に入った
ペットなのであまり手放したくないんですよ

ヨンサマ5/21 11:26:122111cfg7DXvmr3vM6||218
カスガイ様ガンバ!!です^^;

ともあき様無駄レスはおやめください

あゆな5/21 11:26:486124cfQzcefUBWz8s||547
そうですか・・・。魔の本も興味があって見たかっただけなので、
聖なるナイフ+1と山狼だけでお願いします。。m
なんどもすみません^^;

ヨンサマ5/21 11:30:572111cfg7DXvmr3vM6||580
見るだけでしたら
今つれましたので^^;
聖なるナイフ+1はすいません
そろそろ使うかも知れないので
申し訳ありませんが売れません
その代わりといっては何ですが
山狼は差し上げます^^;(実は育成がたいぎい)

☆AYA☆5/21 11:35:182191cfATZVaoktIW6||739
皇帝ペンギン幾らほどですか?

ヨンサマ5/21 11:35:362111cfg7DXvmr3vM6||324
希望額と一緒にレスお願いします

☆AYA☆5/21 11:36:122191cfATZVaoktIW6||506
2万ほどでは?相場知らないので^^;

ヨンサマ5/21 11:37:122111cfg7DXvmr3vM6||387
3万では無理でしょうか?

あゆな5/21 11:37:256124cfQzcefUBWz8s||618
えっ。よろしいのでしょうか^^;
私も育成がしたいんですよw

魔の本そんな感じなんですかwかわいいです^^ありがとうございました。。m

☆AYA☆5/21 11:37:472191cfATZVaoktIW6||319
ではその値でお願いします。

ヨンサマ5/21 11:38:132111cfg7DXvmr3vM6||878
あゆな様出しております
どうぞお引取りください^^;

あゆな5/21 11:41:546124cfQzcefUBWz8s||210
無駄レスすいませんでした^^;引き取らせていただきます。。m

☆AYA☆5/21 11:42:92191cfATZVaoktIW6||41
引き取らせていただきました。
ありがとうございました^^

ヨンサマ5/21 11:42:152111cfg7DXvmr3vM6||647
☆AYA☆様
ありがとうございました^^;

ヨンサマ5/21 11:46:212111cfg7DXvmr3vM6||953
そろそろ落ちるので完了さしていただきます
あゆな様出してあるので引き取っておいてくださいね^^;
では完了〜

カスガイ5/21 12:44:211301cf/vFY/RSvIPg||881
すでに完了されてますがお礼を。

ヴァルカンの盾までいただいて本当に感謝します。
聖獣討伐頑張ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト