戻る
48088パンダ牧場_ここで育成しますにわとり5/21 13:34:132212cf5ucDwMbuxcg

1〜5=5000
5〜10=2万3000G
1〜10=3万2000G
です
その他にもできるかもしれません
期間設定はなしで

さおりたん5/21 13:39:162191cfvTip6ZmV/Kg||702
5〜30Lvまでで、ぴよ戦士を育てていただけないでしょうか;(現在はぴよ勇者
放題出しますので。。。
それと、保障はありますか?

にわとり5/21 13:42:52212cf5ucDwMbuxcg||111
保障はありますが
もうちょっとLVをあげる数を下げてもらえないでしょうか?

さおりたん5/21 13:43:102191cfvTip6ZmV/Kg||994
やっぱりぴよ戦士ではなく、
彷徨う魂ペアの7Lvを20Lvにしていただきたいです^^
此方も放題だしますのでお願いできますか?

にわとり5/21 13:44:362212cf5ucDwMbuxcg||731
OKです^^
↑に書いてあるとおり期間設定はなしにしますが
なるべく早くします


さおりたん5/21 13:46:202191cfvTip6ZmV/Kg||757
有難う御座います^^
城下1722番地におだししました♪
宜しくお願いします(m_ _)m

にわとり5/21 13:48:412212cf5ucDwMbuxcg||554
リョウカイっす
終了したらホームに手紙送らせていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト