戻る
48152マリンリングkmkm5/21 22:27:532111cfDGn/9g071fM
今拾ったんですけど、冒険の書みたら赤文字になってるんでほしいひといたらやすく売りますよ^^HOMEないんでどっかで渡す形になりますが^^;
っていうかこんなんだすほどのものなんですかねぇ、マリンリングって・・。ちがかったらごめんなさい。

ダーグ5/21 22:45:272181cfCJsVb9Dm78w||640
ほしいですがいくらですか

kmkm5/21 22:46:182111cfDGn/9g071fM||542
いくらで買いたいですかぁ^^

ダーグ5/21 22:51:22181cfCJsVb9Dm78w||219
今もっているお金で考えるといくらくらいですか

kmkm5/21 22:52:282111cfDGn/9g071fM||361
いや相場とかまったく知らないし道具やで売ると417Gみたいだから後は気持でwつか417Gでもいいですし^^

ダーグ5/21 22:54:22181cfCJsVb9Dm78w||326
いいのですか

kmkm5/21 22:54:372111cfDGn/9g071fM||724
いいですよぉ^^

kmkm5/21 22:56:162111cfDGn/9g071fM||797
じゃぁ417Gで交渉成立で^^今半獣つきましたのでわたしていいですかぁ?

kmkm5/21 22:59:392111cfDGn/9g071fM||867
お渡ししました^^
&受け取りました^^

ダーグ5/21 23:0:52181cfCJsVb9Dm78w||770
後ここまできてくれたのでその分も

kmkm5/21 23:1:32111cfDGn/9g071fM||936
あったしかに良く見たら517だwありがとぉです^^

kmkm5/21 23:2:202111cfDGn/9g071fM||574
おかげで今1万G達成しました^^
では完了とします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト