戻る
48195♣アイテム交渉販売♣秋葉カンペー5/22 15:1:222191cfExqAaEiIeMU
アイテム交渉で売りますw

ウルフマスク
ピーチシールドT 
メロンサークレットT
鯉のぼりスーツ(青)T 
サブベアクロー 
精霊の杖&サブ精霊の杖セット
パワーオール
ヘラクレスマント 
キンタカット 

そちらの希望額を提示してレスしていただければ幸いですw

ではレスよろしくお願いしますw


ケンタ!!!!5/22 15:12:582191cfa5pa.4TsU3I||380
上のスレのペット(小結くま11レベ)と桃盾T交換できますか?
少しなら+αします

秋葉カンペー5/22 15:14:32191cfExqAaEiIeMU||45
小結くまは必要ないので交換できません^^;

ケンタ!!!!5/22 15:15:12191cfa5pa.4TsU3I||929
じゃあ桃盾TGだといくらですか?

秋葉カンペー5/22 15:16:482191cfExqAaEiIeMU||736
こちらの希望は22222〜35000Gです^^

ケンタ!!!!5/22 15:17:312191cfa5pa.4TsU3I||434
22222で買いたいデス

ケンタ!!!!5/22 15:17:572191cfa5pa.4TsU3I||684
やっぱキャンセル
予約してるのがありました

秋葉カンペー5/22 15:18:252191cfExqAaEiIeMU||29
キャンセルですか・・・了解ですw

秋葉カンペー5/22 15:28:12191cfExqAaEiIeMU||553
落ちます^^;・・・欲しい物がある方はレスしててくださいw

また戻ってくると思いますw

ユウスケ5/22 16:0:532101cfMMrf6iVeUYM||385
ピーチシールドIを2万2222Gで買いたいです。
あと精霊の杖&サブ精霊の杖を10万G前後で買いたいです^^

秋葉カンペー5/22 16:33:172191cfwLfORGFM3/Y||365
今戻ってきましたw
ユウスケ様>ピーチシールドIは城下1700に予約で出しますw精霊の杖&サブ精霊の杖はこちらの希望では13万Gくらいが希望です^^;

秋葉カンペー5/22 16:57:502191cfwLfORGFM3/Y||649
落ちます^^;・・・欲しい物がある方はレスしててくださいw

また戻ってくると思いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト