戻る
48271☼☼☼赤ヘッドドレスなど販売☼☼☼ブルーベリエ5/23 16:37:562191cf4Y8tqo2RJ/w
今回もアイテム専門店です^^
@ナース人形P
A赤ヘッドドレス・・・300キャッシュアイテム・・・交渉中
B法力壁紙1
Cキンタカット
DGシャークナイフ
E大臣の弓T
Fアフロ虹T
Gパンダ雛壁紙(青)
Hグレーナース帽・・・交渉中

全て交渉販売です^^
ペットのA〜Eまでは150レベ以下だと逃亡してしまいますのでコレクションに。。。
装備レベルなどの質問はOKです^^先に希望額をレスしていただいたら幸いですw
査定も一応します♪
ではレス宜しくお願いしますm(_ _)m

ブルーベリエ5/23 16:40:242191cf4Y8tqo2RJ/w||526
みるく♪様>あなたの所持金ではお売りできません^^;
はぐりん様>5万G前後希望ですw
あっちん様>9万G前後ってとこですかねぇ〜^^;

絵里子5/23 16:45:12203cfUTKKoj8HAAc||87
F番欲しいのですが、いくらがご希望でしょうか(=´∇`=)

ブルーベリエ5/23 16:46:102191cf4Y8tqo2RJ/w||362
500Gってとこですかねぇ〜^^

絵里子5/23 16:49:42203cfUTKKoj8HAAc||776
是非頂きたいですm(_ _*)m

ブルーベリエ5/23 16:50:102191cf4Y8tqo2RJ/w||367
では555で予約してもよろしいでしょうか?城下1829で御座いますw

絵里子5/23 16:51:32203cfUTKKoj8HAAc||249
かしこまりましたぁ〜(´∀`)ノ 
飛んでいきますw

ブルーベリエ5/23 16:54:282191cf4Y8tqo2RJ/w||720
予約しましたwアッ!あのことは気にせずに持ってってくださいw

ブルーベリエ5/23 16:55:42191cf4Y8tqo2RJ/w||165
あのこと=○Gだということw

絵里子5/23 16:55:552203cfUTKKoj8HAAc||7
あぁ〜Σ(@□@;)
いいんですかね(汗
今度何かお礼致します<(*_ _)>

ブルーベリエ5/23 16:57:292191cf4Y8tqo2RJ/w||128
お礼なんていりませんよ(^^本当は手渡ししようと思ったけどw

絵里子5/23 16:58:352203cfUTKKoj8HAAc||937
お礼に何か送りつけちゃいます( ´艸`)ムププ  

ブルーベリエ5/23 17:0:172191cf4Y8tqo2RJ/w||157
ナッナニッ!!にっ逃げろっ=(ノ・ω)

絵里子5/23 17:4:422203cfUTKKoj8HAAc||723
追いかけましたw
いらなかったら売ってください〜ww

ブルーベリエ5/23 17:7:492191cf4Y8tqo2RJ/w||123
ゲッゲゲェェわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁい♪ (ナニ
( 〠_〠){これじゃあ送りつけられたアレとアフロを交換したと同じじゃん・・・
もぅ感謝感謝ですw


ブルーベリエ5/23 17:9:222191cf4Y8tqo2RJ/w||109
いらなかったら売ってください〜ww>へ?売るわけ・・・ケッケッ(気にせず^^;倉庫に大事にしまっておきますw

絵里子5/23 17:10:272203cfUTKKoj8HAAc||896
こちらこそ、感謝ですよ〜(w´Д`w) 
てか、たくさんレスしちゃいスミマセン(;´▽`A``  
長くなっちゃいましたね(TωT。)
また、よろしくお願いしますw

ブルーベリエ5/23 17:11:92191cf4Y8tqo2RJ/w||214
楽しかったw(ぁということで一旦席外しますので質問等にはお答えできませんのでw

ブルーベリエ5/23 17:12:402191cf4Y8tqo2RJ/w||331
たくさんレス=無駄レス?
うちは無駄レス大歓迎ですのでwww
ぺちゃくちゃ喋るの好きですしねw

ぴょん太皇子5/23 17:17:56119cf6HN1mvQZYTg||197
キンタカットを貸して欲しいのですがいいでしょうか?  5分位

ぴょん太皇子5/23 17:45:126119cf6HN1mvQZYTg||962
またお願い致します。

ブルーベリエ5/23 18:14:192191cfHMsK9Ka.peU||120
戻ってまいりましたw
ぴょん太皇子様>またお願い致します。とはまた今度という意味ですよね^^;

ブルーベリエ5/23 18:41:412191cfHMsK9Ka.peU||262
落ち^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト