戻る
48280PET売りますw&育成しますあゆな5/23 17:35:56124cf5Gw8HYPtUgU
PET 
レッドぽよ         ・・・5万
皐月ぽよ          ・・・20万
宝船こっこ         ・・・交渉

育成
@何Lv上げるのか A報酬 B期間を言ってください。

高いのは承知なので、お値段も少しは安くするつもりです^^;

tome5/23 17:36:582191cfxP9uOnJOl1M||794
宝船欲しいのですけど、いくら位ですか?

ゆうろ5/23 17:39:242202cfeMx48ytGz/w||391
イエローぽよを育てて欲しいのですが、
9レベルから20レベルまで育てて欲しいです。
何Gになりますか?
お金がないので出来るだけ安くお願いします。

あゆな5/23 17:40:366124cf5Gw8HYPtUgU||896
う〜ん。
300cashペットなんで不通は15万前後なんでしょうが・・・。
金欠なうえ可愛がっていたので(育ってませんが^^;)20万前後で売りたいのが
本音です><。
そちらの希望はどれぐらいでしょう?

あゆな5/23 17:42:26124cf5Gw8HYPtUgU||187
ゆうろ様は一回そのPETをキャンセルされたのでお取引するわけにはいきません。

今更ですが、交渉後のキャンセルはおやめください。

どらん5/23 17:48:426042cff3wR4QbF8NM||194
イエローぽよレベル16を20まで育ててください
報酬は1万Gぐらいで期限は今週の金曜までです

あゆな5/23 17:50:446124cf5Gw8HYPtUgU||231
進化はさせなくていいのですよね?

うーん。1万5000Gでは無理でしょうか?

どらん5/23 18:1:436042cff3wR4QbF8NM||320
いいですよ

どらん5/23 18:2:96042cff3wR4QbF8NM||655
終了したらホームに手紙下さい

どらん5/23 18:2:586042cff3wR4QbF8NM||366
死んだ場合は弁償してくださいね
レベルは17になりました

あゆな5/23 18:6:96124cf5Gw8HYPtUgU||276
分かりました^^引き取りにいきますw

あゆな5/23 18:14:146124cf5Gw8HYPtUgU||387
あの・・・。どちらのHOMEでしょうか?
見間違えでなければ城下にはないのですが^^;

あゆな5/23 18:17:286124cf5Gw8HYPtUgU||672
間違えて倉庫に入れられてしまったようですね^^;

どらん5/23 18:23:556042cff3wR4QbF8NM||372
出しました

あゆな5/23 18:24:216124cf5Gw8HYPtUgU||33
引き取りました^^

聚斗5/23 18:29:165987cfn7wqrUGY6bs||481
宝船は1体しかいませんでしょうか^^;;??

あゆな5/23 18:33:596124cf5Gw8HYPtUgU||418
一体限りです^^;すみません。。m

tomeさん、購入されないのでしょうか?^^;

聚斗5/23 18:36:25987cfn7wqrUGY6bs||977
分かりました^^;;

あゆな5/23 18:41:226124cf5Gw8HYPtUgU||380
すいませんです。。;;m

tome5/23 18:46:182191cfiDRaQ6g.vag||297
ごめんなさい、遅くなりました。15万なら、買います。

あゆな5/23 18:47:436124cf5Gw8HYPtUgU||737
16万5000Gでは無理でしょうか?

tome5/23 18:58:152191cfiDRaQ6g.vag||769
ちょっと無理です。

あゆな5/23 19:0:186124cf5Gw8HYPtUgU||600
私も最低16万+税ぐらいを考えているので^^;

tome5/23 19:4:02191cfiDRaQ6g.vag||266
ではお互い無理そうなので他の方に売ってください。 ごめんなさい。

あゆな5/23 19:5:546124cf5Gw8HYPtUgU||896
そうですね。すみませんでした。。m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト