戻る
48313売ります。七未5/23 20:52:276120cf58okd.hzDE.
かえる帽子・・・30G

うさみみ当て・・100G

きこりの服(上)30G

魅のサークレット20G

ローブ赤・・・・20G

転売OK 質問× 横レス無駄レス×(罰金1000G)
キャンセル×(罰金500G)

七未5/23 20:53:126120cf58okd.hzDE.||813
受け渡しは城下です。

ヘイパー5/23 20:55:572181cf99QCumH9Xuw||99
かえる帽子買います

o夜霧黒峰o5/23 20:59:572195cfVIRE3DIuDsg||277
ローブ赤買います。

買うんですけどもう少し待って頂けませんか?

七未5/23 21:3:496120cf58okd.hzDE.||666
ヘイパー様
わかりました。^^30Gです。
先にアイテム送りますので!
o夜露黒○o様(すみません読めなくて・・)
わかりました^^
城下へ来て下さい。

ヘイパー5/23 21:4:192181cf99QCumH9Xuw||69
あー、スレ立てたら場所移動しちゃいかんでしょう・・・。
戦闘してるから客がいるのに気づかないし。
それなのにキャンセル罰金とは。
客を待たせてるのにキャンセルするなとは酷い話だとは思いませんこと?
一応城下にいるので渡して置いてください。後日代金お支払いします

ヘイパー5/23 21:4:482181cf99QCumH9Xuw||784
おっと、入れ違い。
失礼。

七未5/23 21:6:276120cf58okd.hzDE.||758
ヘイパー様
渡しました。すいません;
うっかりしてました(汗)
今日は落ちます。

ヘイパー5/23 21:6:592181cf99QCumH9Xuw||828
あい、お金渡しましたー。
マナーの良いプレイヤーになってくださいね

七未5/24 20:48:456120cfOfhjoPfnQIE||210
はい!^^すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト