戻る
48367こんなんほしいひといますか?kmkm5/24 22:6:132111cfDGn/9g071fM
ホームないんでどっかで渡すことになりますが、愛のローブと派手なローブほしいひといますか?いたら希望額言ってください^^あっでも最低280Gからでお願いします^^

kmkm5/24 22:46:182111cfDGn/9g071fM||895
落ちます!ほしい人がいたらスレッド立ててまた明日のこの時間とかに見てください^^;一応愛のローブ3着 派手なローブ2着あります!!

坊サン5/25 19:5:516123cffXxYID451i2||785
こんにちわ!!僕派手なローブ300Gで買います!!

kmkm5/25 22:26:252111cfDGn/9g071fM||582
わかりましたぁ^^渡しておきましたんで、入金しといてください^^
まだ愛のローブ3着、派手なローブ1着残ってますんでほしい人はどうぞ^^

松尾健次郎5/26 15:17:62191cfznnRVTPz2ls||777
買います、290でどうすか?

坊サン5/26 15:40:416123cffXxYID451i2||796
入金ってどうするんですか??

kmkm5/26 21:55:122111cfDGn/9g071fM||380
入金はアイテム→お金を渡すでてきます^^  坊さん
いいですよぉ^^どちらですか?  松尾健次郎さん

kmkm5/27 18:32:232111cfDGn/9g071fM||967
へんじないよぉなのでもぉいらないと判断させていただきます^^  松尾健次郎さん

入金はしてくださいね^^なければHOMEに手紙ださせていただきます^^ 坊さん

ちぇりぃ5/27 22:39:102021cfHjlcjq6L6UQ||372
愛のほういいですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト