戻る
48400倉庫整理の為、販売しますAyumu5/25 18:37:472191cfiGIZmd4hpWQ
下記のアイテムを必要な方が もしいらっしゃいましたら、
道具屋売却価格+α でお売りしたいと思います。
装備Lvが高い上にレア物でもありませんが、宜しかったらどうぞ(^o^)丿

尚、転売目的での購入はご遠慮下さい

Ayumu5/25 18:37:572191cfiGIZmd4hpWQ||503
★ホーリーランス【Lv170】 ・・・7000G
★神盾イージス 【Lv173】・・・8000G
★ヴァルキリーランス【Lv185】 ・・・7000G
★女神の冠【Lv190】 ・・・7500G
★神槍ブリューナク【Lv200】・・・7500G
★大賢者の帽子【Lv200】・・・4000G (注)僧侶系のみ装備可
★大賢者のローブ【Lv200】・・・4000G (注)僧侶系のみ装備可
★大魔導士の帽子【Lv200】・・・4000G (注)魔法使い系のみ装備可
★大魔導士のローブ【Lv200】・・・4000G (注)魔法使い系のみ装備可
★斉天大聖の冠【Lv220】・・・9000G

もにか5/25 18:45:422201cfI/iR6rFTlrg||888
もう少し?で装備でき、そろそろ買わないといけないなぁ…と思っていた
神盾イージス売っていただきたく思いますw

全然関係ありませんが、ヴァルキリーランスはやはり185レベル制限だったのですね;
(誰か172とかで装備してた気がしたんだけどなぁ・・・

Ayumu5/25 18:50:282191cfiGIZmd4hpWQ||14
お買い上げありがとうございますm(__)m
城下823番地に予約しておきます。

ヴァルキリーではなく、ウリエリ(Lv150〜)だったのではないでしょうか?^^
形は同じで 色違いですので。

Ayumu5/25 18:52:562191cfiGIZmd4hpWQ||806
遅くなりましたが、予約致しましたm(__)m
ご都合の宜しい時に お引き取り下さい(^o^)丿

もにか5/25 18:54:412201cfI/iR6rFTlrg||44
買わせていただきました、ありがとうございました(^^
8000Gで買えるなんてラッキーでしたw

ウリエルは確か茶色?でしたっけ・・・
緑だったような記憶があるのですが、全然自信がありません(アハハ;
うーん、単なる勘違いかもしれませんね(アセアセ

またよろしくお願いします☆

Ayumu5/25 18:58:422191cfiGIZmd4hpWQ||817
お買い上げありがとうございました。
新MAPに備えての在庫整理でしたので、
こちらも道具屋より高く売れて良かったです^^

ウリエリは茶色の槍ですね。
似たような装備品が幾つかありますからね><

こちらこそ、また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

Ayumu5/25 19:13:262191cfiGIZmd4hpWQ||455
しばらく落ちる為、返事が出来ませんがご了承下さいm(__)m
レスを頂ければ 本日中には必ず予約致します。

neko5/25 19:25:372191cfrqN6yYrjLqQ||836
こんばんは☆Lv200までに自力ゲットが出来そうにないので;;
大賢者の帽子、大賢者のローブをお願いしますm(__)m

全てのお値段にビックリですΣ!
先のことを考え買い揃えた物が破格で並んでますw

2点、よろしくお願いしますm(__)m

Ayumu5/25 20:27:342191cfiGIZmd4hpWQ||587
こんばんは お待たせしました><
城下823番地に予約致しましたので、
ご都合の宜しい時にお買い求め下さい(^o^)丿

仕様変更前にGETして 何個か予備で保管していたのですが、
新MAPを前にHOMEが手狭になってきまして・・・><
道具屋に売却するよりは、欲しい方に差し上げようと思いまして^^
・・・ちゃんとGは頂いていますが^_^;

neko5/25 21:6:242191cfrqN6yYrjLqQ||484
お引取りさせて頂きました。
ずっと憧れていた品、格安で譲って頂き本当に感謝です(><*
またLv上げに目標が出来ました♪
装備できる日を夢見て頑張ります〜。
どうもありがとうございました(^^*

Ayumu5/25 23:15:82191cfiGIZmd4hpWQ||29
返事が遅くなりましたが、お買い上げありがとうございました><

Lv上げ頑張って下さい(^o^)丿
新MAPを楽しみながらLv上げが出来ると最高ですね^^

また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

Ayumu5/25 23:18:582191cfiGIZmd4hpWQ||886
もう買い手が現れそうにありませんが、
明日の朝まで 完了せずこのままにしておきたいと思います。

それでは 本日は落ちます><

ぱんこ5/26 7:19:522191cfnCw.7VlCT/c||91
Ayumuさんおはようございます(o*。_。)oペコッ
上記のアイテムは在庫は1つずつでしょうか?
もしまだ残っていましたら
大賢者の帽子と大賢者のローブを是非購入したいです^^
装備Lvまで先は長いですがもちろん自分用です

のっち5/26 9:6:242031cf.VApbCso.b6||465
おはよう御座います♪
もしまだ残っているようでしたら、
ヴァルキリーランス、神盾イージス 、神槍ブリューナク、女神の冠を
是非購入したいです^^
もちろん装備LVまで遠いですが、自分用に使う予定ですし、
良い機会ですので、揃えてしまいたいと思います。
引き取りは夜になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

ことこ5/26 9:34:11988cf/tZ37v/Vn0g||851
おはようございます♪
もしまだありましたら神盾イージスを購入したいです^^
まだ装備出来るのはずっと先ですが自分用に揃えておきたいです。
よろしくお願いします<m(__)m>

Ayumu5/26 11:5:412191cfiGIZmd4hpWQ||778
>ぱんこさん・のっちさん・ことこさん
おはようございます レスありがとうございました^^
城下823番地に予約致しましたので、ご都合の宜しい時に お買い求め下さい(^o^)丿

Ayumu5/26 11:11:222191cfiGIZmd4hpWQ||650
皆様 お買い上げありがとうございましたm(__)m

販売のほうは終了致しますが、すべての方が購入されるまで
このスレは暫くそのままにさせて頂きます><

ぱんこ5/26 11:26:302191cfnCw.7VlCT/c||755
大賢者の帽子と大賢者のローブ、購入させていただきました♪
覇者から魔力系に転生したばかり?なので
まだまだLv上げが必要ですが装備Lvまで頑張ります☆
本当に有難うございましたペコリ

Ayumu5/26 12:50:512191cfiGIZmd4hpWQ||654
ぱんこさん お買い上げありがとうございましたm(__)m

軽装備でのLv上げは大変だと思いますが、
早く装備できるよう 応援しています(^o^)丿

また何か機会がありましたら 宜しくお願いします^^
こちらこそ本当にありがとうございましたw

ことこ5/26 13:7:01988cf/tZ37v/Vn0g||171
Ayumuさん、購入させていただき有難うございました<m(__)m>
ぱんこさんとは逆に賢者から覇者へ転生してやっとここまで来ました。
装備できるようになるまではまだまだですが早く装備してみたいので頑張ります♪
また御縁がありましたらよろしくお願いします^^

Ayumu5/26 13:18:592191cfiGIZmd4hpWQ||854
ことこさん お買い上げありがとうございましたm(__)m

まずは、ニヨルド+ソナス装備が目標ですね^^
Lv150になれば 多少はLv上げしやすくなると思いますし
・・・多分ですが>< ならなかったらごめんなさいw

こちらこそ、また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

Ayumu5/26 20:15:492191cfiGIZmd4hpWQ||706
スレが下がってきたので、完了します。
のっちさんには、手紙で連絡させて頂きます^^

皆様 どうもありがとうございましたm(__)m

のっち5/26 23:9:242194cflvqn2fUjfHc||189
一応完了してますがレスを…
購入させて頂きました♪
お手紙も購入後拝見致しました(苦笑)
私は転生を挟むかもしれませんが、
重装備系で進んでいく予定ですので、
後々のためにまとめて頂きました^^
どうも有難う御座いました(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト