戻る
48442HOMEのもの売りますゲーマニ5/26 18:7:252191cfRsznnOI1cEA
城下1402、南町116、東町71のものを交渉でお売りします。
査定は宝船:16万、ぴよ魔法使いorぴよ戦士Lv20以上:24万、カレット:12万
他は随時査定します。

神槍5/26 18:21:246121cf8OCy43HI6r2||308
こちら
ぴよ魔法使い

そちら
ヴァルカンの盾I+α
交換できますか?

ゲーマニ5/26 18:27:102191cfRsznnOI1cEA||457
ぴよ魔法使いのLvが20以上だったら可能ですけど

神槍5/26 18:31:226121cf8OCy43HI6r2||507
そうですか、わかりました
引きます、すみません

結乃穴5/26 18:57:122196cfiEnMDyiZZHU||554
レッドロボヘッド
いくらぐらいで売ってくれますか?

結乃穴5/26 19:2:202196cfiEnMDyiZZHU||483
居ませんか


結乃穴5/26 19:4:252196cfiEnMDyiZZHU||971
僕のホームに手紙ください。
今日落ちるんで

ゲーマニ5/26 19:13:62191cfRsznnOI1cEA||839
すみませんROMってました^^;
では手紙送っておきますね

リディア5/26 19:15:182181cfXFuDdqRZgyc||662
こんばんは。
サブ桃スティックIとパンプリングは売っていただけるのでしょうか?
売っていただけるとしたらおいくらくらいですか?
一応こちらの希望は各2万Gくらいなのですが・・・(^^ゞ

ゲーマニ5/26 19:20:572191cfRsznnOI1cEA||906
パンプリングはお売りすることはできませんが
サブ桃スティックIなら大丈夫ですよ。
22222Gでどうでしょうか?

リディア5/26 19:21:532181cfXFuDdqRZgyc||352
ありがとうございます! ではそのお値段でぜひお願いしますm(__)m

えつ5/26 19:22:182182cf7Q2wfKOeRQA||852
トラみみとトラぱんつ、おいくらでしょうか?w

ゲーマニ5/26 19:25:552191cfRsznnOI1cEA||257
リディアさん、城下1402番地にお出ししました。
ありがとうございました^^
えつさん、前っていくらでお売りしましたっけ?

えつ5/26 19:27:72182cf7Q2wfKOeRQA||802
えぇと、上は15万Gだったと思いますょw
ちなみにダンサーパレオ赤は売り物ですか??

リディア5/26 19:27:412181cfXFuDdqRZgyc||548
買わせていただきました。ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ゲーマニ5/26 19:28:522191cfRsznnOI1cEA||907
なら各14万税込みでw
ダンサーは売れないです^^;

KAKA5/26 19:30:232202cf8wCJFFu62UA||414
レッドロボアーマー+ヘッドは各なんGデスか?

えつ5/26 19:31:322182cf7Q2wfKOeRQA||632
ハッ(゜∀゜)では、両方買わせて頂きたいです♪
上も買ったら下も欲しくなってきて狙ってました・・w
パレオ了解です。

ゲーマニ5/26 19:31:532191cfRsznnOI1cEA||744
アーマーは110万で
ヘッドは先に買う予定の方がいますが^^;

ゲーマニ5/26 19:33:332191cfRsznnOI1cEA||733
えつさん、城下1402番地にお出ししました。
引き取りはいつでも大丈夫ですw

えつ5/26 19:35:72182cf7Q2wfKOeRQA||820
ありがとうございます♪
では、あとで伺いますねw

KAKA5/26 19:35:92202cf8wCJFFu62UA||255
アサカのローブは何Gでしょうか?

ゲーマニ5/26 19:37:82191cfRsznnOI1cEA||706
444444Gが希望です

KAKA5/26 19:40:52202cf8wCJFFu62UA||281
そうですか・・退きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト