戻る
48465交換してください純気5/26 22:10:572022cfnv41w7ZAxJk
ブラッドアクスとぴよ戦士を交換してください。
多少のGは出せます。此方が先に送るのでお願いします。

サンソン5/26 22:19:422204cfW8okk96QIWw||764
戦士なら明日キャッシュ買いますので1体交換しましょうか?

サンソン5/26 22:20:472204cfW8okk96QIWw||252
信じれないならまぁ〜良いですけど・・・
明日の10:00ごろまでに用意します

純気5/26 22:24:182022cfnv41w7ZAxJk||902
朝の10時は学校に行ってますので、今日中がいいんですが。もし交換してくれる人が居なかったらサンソンさんと取引します。

H/S5/26 22:34:356119cfRC90sPixAys||326
交換して欲しいです!

H/S5/26 22:35:26119cfRC90sPixAys||880
僕が戦士ですよね?

§聖夜§5/26 22:46:272021cfCle1mbrkEqA||258
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
横レスゴメン。

H/S5/26 23:5:406119cfRC90sPixAys||463
落ちますので、たぶん明日の8時ぐらいになると思いますので、よければ、城下のホームに手紙ください。^^

純気5/26 23:29:232022cfnv41w7ZAxJk||672
ふろ入ってました。聖夜さん久しぶり^^
H/Sさん明日これたら取引します。

純気5/26 23:29:402022cfnv41w7ZAxJk||91
では完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト