戻る
48568聖なる箱・信仰の箱から出たアイテムを即売♪keiyuuki5/28 15:38:236112cf69FnoIO3XJc
早速開けてみましたw
だって、新マップいけそうにないんですものorz

ということで箱アイテムの即売ですw
〜聖なる箱アイテム(装備レベル5)〜 
清めの扇(2つ)
清めのこてα
清めのこてβ(武闘家 魔闘士のみ装備可能)
清めの大剣
清めの剣
清めの杖
清めの槍(2つ)

〜信仰の箱アイテム(装備レベル70)〜
信仰の斧

能力はこてα以外装備できないので分かりませんorz
ちなみに「こてα」と「杖」は攻撃力+3だけみたいですね^^;

金額は一応交渉でお願いしますm(_ _m)

日向信人5/28 15:39:382101cfmvmeQ7hkEv.||109
扇・大剣買います

由紀子5/28 15:39:422191cfTr1PiJp2qVg||988
杖と大検を売って下さい

リンリン5/28 15:40:352192cf7ErwugDvzTo||299
こてα と こてβ買います^^

keiyuuki5/28 15:41:276112cf69FnoIO3XJc||32
了解です♪
大剣2本目出たので、お二人にお売りできますよ^^

金額は一応箱資金にしたいので5555G以上でお願いしたいのですが、いかがでしょう?

かーびぃ5/28 15:42:46121cffJOCD6OvjZs||671
交換ありですか?

かつみ5/28 15:42:542203cfE9RvXe2JibM||681
信仰の斧を税込み5万で売ってくれませんか?

keiyuuki5/28 15:43:246112cf69FnoIO3XJc||675
かーびぃさま
なにとの交換ですか?
もし、上記以外のアイテムがあるのであれば是非♪

ちなみに清めの短剣は今出ましたw

由紀子5/28 15:43:512191cfHvInDLK5P6E||782
2つ合わせてですか?

リンリン5/28 15:43:532192cf7ErwugDvzTo||218
>keiyuukiさん

こてα+こてβ合わせて10500Gでは駄目でしょうか?><

かーびぃ5/28 15:44:226121cfvOLFzzrvgzo||228
出ちゃったみたいなのでキャンセルします^^;

日向信人5/28 15:44:252101cfmvmeQ7hkEv.||376
大剣と扇それぞれ5555Gでおねがいします

keiyuuki5/28 15:44:326112cf69FnoIO3XJc||482
かつみさま
信仰の斧は5万Gの箱から出ている上、結構かっこいいみたいなので6万G以上が希望ですm(_ _m)
せめて税抜き5万Gで^^;

なか5/28 15:46:402102cfJgC.yIXoiIk||175
槍の装備職業とかわかりますか?

keiyuuki5/28 15:47:86112cf69FnoIO3XJc||320
リンリンさま
えーっと、ひとつ5555Gが希望なので><
こちらの足が出てしまいます(T T)

日向信人さま
了解です〜♪
今からお出ししますので少々お待ちくださいm(_ _m)

かーびぃさま
ごめんなさいねぇ><

リンリン5/28 15:47:422192cf7ErwugDvzTo||589
そうですか…退きますねm(__)m

日向信人5/28 15:47:462101cfmvmeQ7hkEv.||892
ありがとうございます^^

keiyuuki5/28 15:47:576112cf69FnoIO3XJc||40
なかさま
槍は特に装備職業書いてありませんね^^;
土使いは無理ですorz

なか5/28 15:48:482102cfJgC.yIXoiIk||779
試着可能でしょうか?

日向信人5/28 15:49:282101cfmvmeQ7hkEv.||732
受け取りました

かつみ5/28 15:49:512203cfE9RvXe2JibM||34
では、55555G信仰の斧売ってもらえますか?

keiyuuki5/28 15:50:476112cf69FnoIO3XJc||756
>日向信人さま
お出ししました〜♪

>リンリンさま
ごめんなさい(T T)

>なかさま
よいですよ♪
私も見てみたいのでw
あ、よろしければ能力チェックお願いできますかm(_ _m)

かつみ5/28 15:51:282203cfE9RvXe2JibM||638
6万希望でしたね。すいません、無駄レス失礼しました。

なか5/28 15:51:482102cfJgC.yIXoiIk||683
では装備できたら5555G送りますね
できなかったら返却で

keiyuuki5/28 15:52:186112cf69FnoIO3XJc||772
>なかさま
お渡ししましたのでぜひ♪

>かつみさま
了解です^^b
お出ししますので少々お待ちを〜m(_ _m)

なか5/28 15:52:422102cfJgC.yIXoiIk||734
装備できましたかっこいいです
送ります

keiyuuki5/28 15:53:76112cf69FnoIO3XJc||3
>かつみさま
あら><
55555Gでもよかったですが…^^;
どういたしましょう?

keiyuuki5/28 15:53:436112cf69FnoIO3XJc||782
>なかさま
かっこよいですね♪
入金お待ちしてます^^

なか5/28 15:54:432102cfJgC.yIXoiIk||49
送金しました
能力は他の装備と比べてみますので少々お待ちを

keiyuuki5/28 15:54:586112cf69FnoIO3XJc||357
>日向信人さま
お引取り確認いたしました〜m(_ _m)
ありがとうございました♪

>なかさま
入金確認いたしました♪
どうもありがとうございましたm(_ _m)

かつみ5/28 15:55:12203cfE9RvXe2JibM||220
すいません、ちょっと変更で。信仰の杖と交換していただけませんか?

由紀子5/28 15:55:32191cfe3TUst16mD.||606
あの・・・。

合計1万Gでは?


なか5/28 15:56:232102cfJgC.yIXoiIk||580
今調べた結果、能力がたったの攻撃力3でした^^;;

keiyuuki5/28 15:57:16112cf69FnoIO3XJc||532
>かつみさん
信仰の杖と交換ですかぁ♪
えっと、能力は分かります?

かつみ5/28 15:59:452203cfE9RvXe2JibM||745
攻10だけでした。斧の性能教えてもらえますか?

keiyuuki5/28 16:0:366112cf69FnoIO3XJc||178
>なかさま
じゃぁ、もしかしたら清め系はすべて攻撃力+3かもしれませんね^^;
ありがとうございます〜♪

>由紀子さま
えっと、1つ5555Gでお願いしたいです(T T)

かつみ5/28 16:0:472203cfE9RvXe2JibM||517
どんな絵かも、見せて欲しいです。

keiyuuki5/28 16:2:286112cf69FnoIO3XJc||453
>かつみさま
ごめんなさい…。
斧、装備できないんですよ^^;
ただ、情報によると攻撃力が35あがるとかw

ということで、杖との交換はちょっとご遠慮したいです(T T)
多分まだ装備できませんし…orz
杖も装備レベル70からですよね?

由紀子5/28 16:2:582191cfHvInDLK5P6E||657
じゃあ、大検だけ、5555Gで買います。

keiyuuki5/28 16:3:106112cf69FnoIO3XJc||689
ちなみに今No.116750の*ヒル魔*さまが装備してらっしゃいます♪

keiyuuki5/28 16:3:526112cf69FnoIO3XJc||774
由紀子さま
了解です♪
今お出ししますので、少々お待ちをm(_ _m)

由紀子5/28 16:6:32191cfTr1PiJp2qVg||871
すいません。

落ちなければならないので、明日引き取ります。

keiyuuki5/28 16:6:516112cf69FnoIO3XJc||149
えっと、倉庫圧迫してるので、お早めにお願いしたかったのですが…。
明日、お待ちしておりますm(_ _m)

そして情報ミス…。
清めの杖 Lv5 攻2
清めの扇 Lv5 攻2
だそうですorz

かつみ5/28 16:7:122203cfE9RvXe2JibM||474
そうです。70LVからです。では、あきらめます。長々とすいませんでした。

keiyuuki5/28 16:7:366112cf69FnoIO3XJc||809
こちらこそ本当にすみませんm(_ _m)
ありがとうございました♪

keiyuuki5/28 16:9:366112cf69FnoIO3XJc||606
では、新スレへ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト