戻る
48581悪魔くんBOX5の中身交換希望♪のっち5/28 15:53:242194cflvqn2fUjfHc
被りが出ましたので、
所有していないものと交換を御願いしたいと思います^^

白竜王テイムβ
魔貴族の鏡

を出す事が可能です。

此方が所有していますのは、
魔貴族の礼服
魔貴族のズボンB
皆殺しの魔槍α
はありますので、この5つ以外のものを、
上記2点と交換して頂きたいと思います。

どうぞ宜しく御願い致します。
参考までに、G売りは致しませんし、
装備LVに達してませんので、装備も出来ません(涙)

keynn5/28 15:55:312032cfESIrK2BPu0I||157
こんにちは☆
必要か分かりませんが、悪魔君パンツA、悪魔パンツCがあるんですが、どちらかと交換しませんか?

のっち5/28 15:57:52194cflvqn2fUjfHc||528
こんにちは^^
参考までに、BOX5の中身でしょうか?
書き方が悪かったのですが、BOX5の中身同士の交換希望ですので…

keynn5/28 16:0:392032cfESIrK2BPu0I||363
スミマセンm(__)mそうでしたか・・・。
こちらボックス1だったのでレベル低すぎですね☆(^_^;)
スレ汚し申し訳ありませんでしたm(__)m

のっち5/28 16:2:272194cflvqn2fUjfHc||401
いえいえ、此方も書き方がいけませんでした(-_−;A)アセアセ

では改めて、BOX5同士の交換出来ます方、
宜しく御願い致します(*__)ペコ

のっち5/28 16:10:22194cflvqn2fUjfHc||323
ちょっと席をはずします^^;
交換可能な方、いらっしゃいましたら、
レス頂けたらと思います。

のっち5/28 16:48:392194cflvqn2fUjfHc||426
流れてきましたので、新スレへ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト