戻る
48593聖なる箱・信仰の箱から出たアイテムを即売♪keiyuuki5/28 16:14:586112cf69FnoIO3XJc
早速開けてみましたw
だって、新マップいけそうにないんですものorz

ということで箱アイテムの即売ですw
〜聖なる箱アイテム(装備レベル5)〜 ひとつ5555Gでお願いします><
清めの扇
清めのこてα (2つ)
清めのこてβ(武闘家 魔闘士のみ装備可能) (3つ)
清めの剣 (2つ)
清めの杖 (2つ)
清めの槍
清めの短剣

〜信仰の箱アイテム(装備レベル70)〜
信仰の斧 … 55555G (攻撃力+35)

能力は杖とこてα以外装備できないので分かりませんorz
ちなみに「こてα」と「杖」は攻撃力+2だけみたいですね^^;
槍は攻撃力+3です♪

keiyuuki5/28 16:16:266112cf69FnoIO3XJc||264
ちなみに清め系って
清めの扇
清めのこてα
清めのこてβ
清めの剣
清めの大剣
清めの杖
清めの槍
清めの短剣
清めの斧
以外にあるんですかね?

多磨5/28 16:16:422029cfgf7DloFXdYM||564
清めの杖を1つ買います^^w

keiyuuki5/28 16:17:186112cf69FnoIO3XJc||604
>多磨さま
了解です♪
今からお出しするので少々お待ちくださいm(_ _m)

keiyuuki5/28 16:22:406112cf69FnoIO3XJc||357
5555Gだと高いですよね><w
まぁ、めげませんw

keiyuuki5/28 16:25:226112cf69FnoIO3XJc||751
ここは完了し、HOMEで即売いたします〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト