戻る
48596清めの箱から出たアイテムを売りますクレア5/28 16:17:536119cfv02sJKcNhOE
買っては、みたものの特に欲しいアイテムもなかったので売ってしまおうと思います。
@清めのこてα
A清めの杖
B清めの扇
C清めの斧
D清めの槍
E清めの大剣
値段は、全て3000Gにします。
販売は、城下東の私のホームで予約販売にします。

ちゃぼ5/28 16:19:562221cfnVXaqJ4L8oY||5
清めの大剣購入希望です。
予約で出していただけますか?

クレア5/28 16:20:416119cfv02sJKcNhOE||499
聖なる箱だった^^;
いいですよ^^ じゃあ、今から出させて頂きますね^^

クレア5/28 16:25:56119cfv02sJKcNhOE||861
出させて頂きました^^
ちなみに城下東309番地です☆
引き取りは、お暇な時にでもどうぞ♪
ちゃぼさん、ありがとうございましたm(__)m

虎王5/28 16:32:222022cfO3fv03l6Pd2||198
こんにちは^^
@清めのこてαを売っていただけますか?

クレア5/28 16:33:426119cfv02sJKcNhOE||291
いいですよ^^
今からお出ししますね^^

アクラ5/28 16:34:212191cfEkFGFG0K1Xo||433
清めの槍買います〜

釘宮理恵5/28 16:35:382182cfbO9KQR0EazA||390
D清めの槍買います


桃架5/28 16:35:552218cfQ3oB9QMukCM||132
BとCを希望です。
予約で出していただけますか?

クレア5/28 16:38:36119cfv02sJKcNhOE||854
皆さん、了解です^^
今から予約でお出ししますね^^
釘宮理恵さん、全て在庫は、1つずつしかないので、今回は、先にレスをして頂いたアクラさんに売ります。
本当にすみませんm(__)m
また機会があれば宜しくお願いします。

釘宮理恵5/28 16:38:562182cfbO9KQR0EazA||114
はい分かりました

クレア5/28 16:39:346119cfv02sJKcNhOE||752
本当にすみませんでしたm(__)m

虎王5/28 16:41:432022cfO3fv03l6Pd2||978
購入させていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _)m

クレア5/28 16:44:236119cfv02sJKcNhOE||126
虎王さん、こちらこそありがとうございました^^
皆さん予約致しましたので、お暇な時にでもどうぞ♪

アクラ5/28 16:44:522191cfEkFGFG0K1Xo||614
買わせて頂きました〜
ありがとうございます〜

クレア5/28 16:45:306119cfv02sJKcNhOE||155
アクラさん、こちらこそありがとうございました^^

ゴン!5/28 16:46:42221cfe4bvSzE.bts||478
E清めの大剣は、購入可能ですか?
OKなら予約で御願いします。
No124624です。

ちゃぼ5/28 16:48:82221cfnVXaqJ4L8oY||430
今 引き取らせていただきました^^
迅速な対応と良いお取り引きをありがとうございました(o_ _)o))

クレア5/28 16:48:166119cfv02sJKcNhOE||900
ゴン!さん、清めの大剣は、売れてしまったので、もうないんです(><)
本当にすみませんm(__)m
もしまた機会があれば宜しくお願いしますね^^

クレア5/28 16:50:166119cfv02sJKcNhOE||607
ちゃぼさん、こちらこそありがとうございましたm(__)m
皆さんに感謝しつつこのスレは、完了に致します。
目を通して下さった皆さん、ありがとうございました^^

ゴン!5/28 16:51:42221cfe4bvSzE.bts||510
あ、最初に売れてましたね。番号だけ見てました。スミマセン。
杖が残ってれば買います。

クレア5/28 16:53:496119cfv02sJKcNhOE||427
いえいえ、大丈夫ですよ^^
杖は、残っているので、今からお出ししますね^^

ゴン!5/28 16:55:582221cfe4bvSzE.bts||879
アリガトウです。完売ですね。

クレア5/28 16:57:116119cfv02sJKcNhOE||953
ゴン!さん、こちらこそありがとうございます^^
そうですね^^ 完売したのでこちらのスレは、完了にします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト