戻る
48599悪魔ちゃんBOXの中身(数字不問)を交換希望5/28 16:19:562102cfr9sfhZNDGZs
こちらはBOX3の中身、そちらはどの番号の中身でも良いので、交換を希望致します^^

こちら)
・リリスウィング(在庫2)
・サキュバスウィング(在庫1)
・魔獣っ娘フットA(在庫1)
・魔獣っ娘イヤーB(在庫1)

…尚、BOX3の中身の場合は、無条件で交換の対象と致します。
その他の番号は、まず装備して見せて頂けると、幸いです。

サイノシュア5/28 17:13:442022cf.tPD1E.QlyQ||347
こんにちはです。
えーっとこちらの悪魔ちゃんBOX2のもりっちスティックβと
サキュバスウィングと交換していただけないでしょうか。
装備レベルに達していないのは承知しております。
装備を目標として頑張りたいので・・・(;´▽`A

5/28 17:16:542102cfr9sfhZNDGZs||492
ぁ、是非お願い致しますvvv<装備を拝見済み
サキュバスウィング、とってもセクシーですよ…( VノェV)
Lv90に達したら、装備してみて下さい…そして、びっくりして下さい(笑)

では、こちらは城下HOME1240番地にご用意致しますね♪

サイノシュア5/28 17:23:72022cf.tPD1E.QlyQ||717
ありがとうです^^
こちらも南町285番地にお出ししてありますので
お引取り願いますw

これでまたひとつ目標ができました。
あ〜早くせくすぃ〜になりたいですわ。(笑)

5/28 17:24:512102cfr9sfhZNDGZs||776
目標に向かって、ファイトでございます♪
そして、こちらも確かにお受け取り致しました^^
こちらこそ、有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

サイノシュア5/28 17:26:402022cf.tPD1E.QlyQ||230
こちらも引き取りました^^
交換有難うございましたですw

5/28 17:29:212102cfr9sfhZNDGZs||855
( VノェV)LV90に達したら、早速装備して装備自慢に投稿する事を、約束して頂きます(←ぇ)

引き続き、悪魔ちゃんBOXの中身を交換希望致します。

サイノシュア5/28 17:33:532022cf.tPD1E.QlyQ||844
了解いたしました、都様w(*´∀`*)エヘヘ
それでは半泣き(?)しながらレベル上げに励みますね〜w

5/28 17:55:192102cfr9sfhZNDGZs||275
それでは、次スレに移行致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト