戻る
48607悪魔くんBOX5の中身交換希望♪のっち5/28 16:52:542194cflvqn2fUjfHc
被りが出ましたので、所有していないものと
出来ればBOX5同士での交換を御願いしたいと思います^^
(悪魔ちゃんBOX5でも可です)

白竜王テイムβ(2)
魔貴族の鏡
魔貴族の礼服(2)
を出す事が可能です。

此方が所有していますのは、
魔貴族のズボンB
皆殺しの魔槍α
皆殺しの魔槍β
はありますので、この6つ以外のものを、
上記2点と交換して頂きたいと思います。

どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ
なおG売りは致しませんし、
装備LVに達してませんので、装備も出来ません(涙)

さわやん5/28 17:22:502211cfwjzf.BqfsOU||506
こんにちは^^

貴方:礼服  当方:ズボンA  

上記交換は可能ですか?

のっち5/28 17:25:352194cflvqn2fUjfHc||809
こんにちは♪

大丈夫ですよ〜☆ 有難う御座います(*__)ペコ
礼服お持ちのようですが、構わないのでしょうか?

さわやん5/28 17:29:492211cfwjzf.BqfsOU||880
はい^^ OKです☆

ちなみにズボンAはLV140から装備可能です

のっち5/28 17:31:582194cflvqn2fUjfHc||762
あら、それは不思議です…?<LV140から

了解致しました^^
宜しければ城下にいらっしゃるので、直接お送り致しますね♪

のっち5/28 17:33:532194cflvqn2fUjfHc||30
お送り致しました、ご確認どうぞ♪
私は、直接送って頂いても、予約でも構いませんので☆

さわやん5/28 17:34:472211cfwjzf.BqfsOU||757
いま、小生の城下町HOMEにお出ししました^^

ご確認ください☆

さわやん5/28 17:35:392211cfwjzf.BqfsOU||758
あれま^^;

すいません、直接送っていただいたのですね><

確かに受領いたしましたm(_ _)m

のっち5/28 17:39:72194cflvqn2fUjfHc||651
此方も引き取りました^^
なにやらおまけまで頂いてしまいましたが、宜しかったのでしょうか(汗)

あとお伺いしますが、キングホーンというのもCアイテムでしょうか?
あと幾つぐらいあるのでしょう…

のっち5/28 17:52:212194cflvqn2fUjfHc||817
引き続き、交換して頂ける方募集中です♪
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

のっち5/28 19:0:362194cflvqn2fUjfHc||538
もう一度新スレで募集してみます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト