戻る
48624信仰のこてα、信仰の扇売りますHRY5/28 17:48:101501cfZZcsxGq.8Eg
両方共に5まんGでお願いしますm(__)m

健吾5/28 17:55:582209cfUL01HAkS0Pw||80
先くれたら6万で!だってまえに....詐欺られたから(:+;)もうサイヤク!

HRY5/28 17:57:31501cfZZcsxGq.8Eg||6
所持金0のようですが・・・^^;

よすぃみ5/28 17:58:276111cf294i1M.37gc||146
こてを買います☆
HOMEに出してもらって良いでしょうか?

健吾5/28 17:59:322209cfUL01HAkS0Pw||181
友達にあずけてるんです^^(兄者)

健吾5/28 17:59:412209cfUL01HAkS0Pw||809
友達にあずけてるんです^^(兄者)

HRY5/28 17:59:471501cfZZcsxGq.8Eg||161
よすぃみさん了解です。東町50番地にお出ししますので少々お待ちを・・・m(__)m

よすぃみ5/28 18:0:456111cf294i1M.37gc||126
はい。お待ちしていますね(^^)

HRY5/28 18:0:501501cfZZcsxGq.8Eg||921
はぁ・・・
では、ホームに予約しておくので、どちらを希望か教えてくださいm(__)m

HRY5/28 18:3:41501cfZZcsxGq.8Eg||229
よすぃみさんお出ししましたので確認のうえお引取りください^^

よすぃみ5/28 18:3:126111cf294i1M.37gc||476
買わせて頂きました(^^)
ありがとうございましたm(*__)m

HRY5/28 18:3:561501cfZZcsxGq.8Eg||924
こちらこそありがとうざいました^^

ぽちぃ5/28 18:5:242181cfGe2htTuLwVw||94
扇装備できるか試させてもらってもいいですかね?w
装備できたら購入したいかも・・・

HRY5/28 18:8:151501cfZZcsxGq.8Eg||285
了解です・・・でも持ち逃げなんてしないでくだs・・・(蹴
送ります・・・^^;

ぽちぃ5/28 18:8:302181cfGe2htTuLwVw||396
|・ω・)だいじょぶですよ(ぇ

HRY5/28 18:10:91501cfZZcsxGq.8Eg||370
送りました^^

ぽちぃ5/28 18:10:402181cfGe2htTuLwVw||577
うおかっこいい・・・w
買います(ぉぃ
送金しますねw

HRY5/28 18:11:121501cfZZcsxGq.8Eg||813
はーい^^

ぽちぃ5/28 18:12:202181cfGe2htTuLwVw||403
送りました〜ご確認くださいw

HRY5/28 18:13:41501cfZZcsxGq.8Eg||718
ありゃりゃ、税込み5万だったのですが・・・^^;
入金ありがとうございましたm(__)m
確かにお受け取りしました^^

ぽちぃ5/28 18:13:272181cfGe2htTuLwVw||192
あらミスったようですwまぁお気になさらずw

HRY5/28 18:14:501501cfZZcsxGq.8Eg||794
では、気にしない方向で・・・(このくだりどっかで見たようね^^;

ぽちぃ5/28 18:16:302181cfGe2htTuLwVw||111
まぁ5555Gならすぐ貯まるのでw
ポー+お安くしてもらいましたしw

HRY5/28 18:20:421501cfZZcsxGq.8Eg||494
またポー+1お安くいたしますよ^^
っと両方売れたし健吾さんからは返答がないので完了とします・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト