戻る
48689トントゥの兜、鎧kmkm5/28 23:5:32111cfDGn/9g071fM
売ります^^
兜500〜即決1000G
鎧20000〜即決35000G
            の間で売りたいと思います^^
ほしい人は希望書いてください♪
なおHOMEないため、手渡しです。HOME所持の方はこちらが先にお渡しします。HOMEないかたは、先に入金していただきます^^受け渡しは城下で^^

kmkm5/28 23:52:102111cfDGn/9g071fM||753
バターナイフも売りたいと思いますが、相場教えてください・・・。

kmkm5/29 0:27:252111cfDGn/9g071fM||993
落ちます!!明日の夜来ると思うのでほしい方はすれください^^

李亞5/29 9:19:142182cfPPkTUCF2dqo||174
ここは売りたい掲示板なので、明確な値段を出してほしいと思います。
トントゥの鎧、20000でいいのなら買いたいですヾ(*・ω・*)ノ

kmkm5/29 20:56:292111cfDGn/9g071fM||865
いや交渉して決めたいんで!!なるべく高く買ってくれる人が現れるのまつみたいなのもかねて^^;20000Gはちょっと無理です。ごめんなさい。

スーパーマソ5/30 15:1:285912cfIR5Wm.KoiKQ||762
じゃあ20000Gって書くなよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト