戻る
48726300c単位でキャッシュ売りますIKKI5/29 11:2:282022cfFMLD2ScKKCg
↑の通りです。
300c単位で計1200c、
つまり300cを4個売ります。
@300c:14万G
A〃
B〃
C〃
買いしめ可ですので、
4個全て買ってもおkです。
ちょっとたかいかもしれませんが何方か買ってくださいm(._.*)m

tome5/29 11:3:402201cfw6jcv5g7HLc||612
全部買います。

IKKI5/29 11:7:272022cfFMLD2ScKKCg||657
有難う御座います^^
アイテム・ペットをおえらびください。
(PCこわれてるんで上手くへんかんできません。
 よみにくくてすみません;;)

tome5/29 11:10:282201cfw6jcv5g7HLc||576
了解です。悪魔くんBOX4を4つお願いします。

IKKI5/29 11:11:462022cfFMLD2ScKKCg||653
了解です。
悪魔くんBOX4を4つですね。

IKKI5/29 11:15:272022cfFMLD2ScKKCg||352
ぴのこに出しました。
いつでもどうぞ♪

tome5/29 11:16:272201cfw6jcv5g7HLc||815
引き取り完了しました。素早い対応ありがとうございました。(^_^)

IKKI5/29 11:17:242022cfFMLD2ScKKCg||648
引き取りかくにんできました。
こちらこそ、はやくに引き取ってもらえて助かりました。
有難う御座いましたm(._.*)m

それでは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト