戻る
48767売)ファラオの服(下)ゴンタ君5/29 14:15:22031cfa21GnjMxowo
交渉大歓迎

bigaple5/29 14:25:292181cf8LTfYNuRanQ||931
いくら希望ですか?

ゴンタ君5/29 14:28:382031cfa21GnjMxowo||391
35〜40万希望です。
bigaple様のご希望はおいくらですか?

bigaple5/29 14:30:512181cf8LTfYNuRanQ||609
こちらは、ぴよ放題+7万が希望です^^;

のり君5/29 14:33:92102cfraygBgamVnY||148
すいません。オークの件ですが、最初のスレのあと出かけてて13時までと知らなかったのですが・・ダメなんでしょうか?

ゴンタ君5/29 14:33:112031cfa21GnjMxowo||588
申し訳ありません。ペットは不要です。
アイテム査定なら受け付けます。
とりあえず大数珠鉢巻募集。

ゴンタ君5/29 14:35:22031cfa21GnjMxowo||662
おぉ〜、のり君様やっとログインしてくれました^^
オークの落札者はのり君様なのでお売りしますね。
bigaple様レスありがとうございました。また今度よろしくお願いします。

bigaple5/29 14:35:92181cf8LTfYNuRanQ||519
そうですか。
スレ汚してすみませんでしたm(_)m

ゴンタ君5/29 14:35:212031cfa21GnjMxowo||656
HOMEに再度出しておきます。
ありがとうございました〜^^

のり君5/29 14:35:482102cfraygBgamVnY||985
いいんですか?すいません。今帰ってきて・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・。

のり君5/29 14:36:212102cfraygBgamVnY||936
bigapieさん。ごめんなさいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト