戻る
48795祈りの斧or祈りの杖ロビル5/29 17:34:322221cf6IV/3L34fBk
それぞれ444444Gで販売です

ロビル5/29 17:36:02221cf6IV/3L34fBk||493
カレット2つでもいいです

よ〜のすけ5/29 17:41:272199cfHG4/UjY5FTk||822
祈りの杖が欲しいのですが装備レベルはいくつでしょうか?

ロビル5/29 17:42:122221cf6IV/3L34fBk||161
150です(ぁ

よ〜のすけ5/29 17:44:332199cfHG4/UjY5FTk||710
やっぱりそうですか(^^;

ロビル5/29 17:45:322221cf6IV/3L34fBk||151
んー。どうします?売っちゃってもいいですよ

よ〜のすけ5/29 17:46:102199cfHG4/UjY5FTk||971
買います(^^

ねぴこ5/29 17:46:202101cfzJY8h6I31hU||500
先程はどうも。
やはり、斧をカレットと交換で頂きたいです。

ちなみに、能力値の上昇値は分かりますか?

よ〜のすけ5/29 17:46:402199cfHG4/UjY5FTk||822
いつか装備するのを夢見て頑張ります(^^

よ〜のすけ5/29 17:48:302199cfHG4/UjY5FTk||432
カレットだとお得ですね(^^持っとけばよかった..orz

ロビル5/29 17:50:122221cf6IV/3L34fBk||746

どうもっすー^^vねぴこさん、お出ししました^^

あぁぁぁぁorz よ〜のすけさん、ごめんなさい・・ 今見たら、杖じゃなくて短剣でした。
ごめんなさい^^;;


ロビル5/29 17:50:512221cf6IV/3L34fBk||225
んっと、、えっと。短剣をお出しするのでもらっちゃってください^^;
いらなくてももらってくださいな。>よ〜のすけさん

よ〜のすけ5/29 17:51:162199cfHG4/UjY5FTk||441
あ、そうですか、了解です(^^;
杖って無いのかな〜?

ロビル5/29 17:51:382221cf6IV/3L34fBk||782
いや、あるっす。

ロビル5/29 17:52:112221cf6IV/3L34fBk||53
あ、杖倉庫にあった(汗

よ〜のすけさん、だしました^^

ねぴこ5/29 17:52:482101cfzJY8h6I31hU||116
ありがとうございます〜

私も東町に予約しました
番地は分からずごめんなさい
66807で検索して下さいませ

ロビル5/29 17:53:342221cf6IV/3L34fBk||949
ねぴこさん、引き取りました〜^^
ありがとうございました^^

よ〜のすけ5/29 17:53:432199cfHG4/UjY5FTk||23
なんと、あるんですか、もし杖出たら買います!
短剣いいんですか?(^^;

ねぴこ5/29 17:53:572101cfzJY8h6I31hU||236
私も引き取りました〜
ありがとうございました

ロビル5/29 17:54:292221cf6IV/3L34fBk||187
ええと、よ〜のすけさん、杖だけでお願いします〜^^
でも短剣もよかったら・・w

よ〜のすけ5/29 17:55:332199cfHG4/UjY5FTk||115
短剣は気持ちだけで十分です^^
売れると思いますし。

ロビル5/29 17:55:502221cf6IV/3L34fBk||147
ありゃ。そうですか^^;

ロビル5/29 17:56:522221cf6IV/3L34fBk||441
おだししました^^

よ〜のすけ5/29 17:56:532199cfHG4/UjY5FTk||115
え?杖あるんですか?

よ〜のすけ5/29 17:57:92199cfHG4/UjY5FTk||682
では取りに行きます(^^

ロビル5/29 17:57:342221cf6IV/3L34fBk||635
お願いしまーす^^

ロビル5/29 18:0:492221cf6IV/3L34fBk||489
ありがとうございました〜^^

よ〜のすけ5/29 18:1:452199cfHG4/UjY5FTk||290
引き取りました。どうもありがとうございました(^^
取引の方、また宜しくお願い致しますm(_”_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト