戻る
48800キャッシュペット、キャッシュアイテム売ります!!ミッチェル5/29 18:13:282022cfjDwfkq2MOzU
題名のとうり売ります!!売るものは以下のものです。

@ピヨ戦士     23万G
Aピヨ魔法使い   23万G
Bアイドルナース   7万G
Cクイーンフェアリー  7万G
Dプリンセスフェアリー 7万G
Eチビぽよ      2万2222G
F悪魔君BOX1〜5各 10万
です。ほしい番号をのべてください。
高かったら少し値下げします。
        

キラ5/29 18:14:312182cfqDpNIZTdo0o||342
Fお願いします^^

やべっち5/29 18:15:55812cfKR4gzrjuiBI||353
こんにちわ
Fの3をください

aqua5/29 18:15:335808cfUCfbGvlBapE||31
Fはもう購入済みですか? 悪魔ちゃんBOXが欲しいのですが

キラ5/29 18:15:532182cfqDpNIZTdo0o||553
Fは悪魔君のみでしょうか?
悪魔ちゃんに変えれるなら其方で悪魔ちゃんの3、4で、無理でしたら悪魔君の4でお願いします〜

ミッチェル5/29 18:16:12022cfjDwfkq2MOzU||36
@、A、B、C、Dは、在庫に各1つずつあります。
Eは二匹います。
Fは、ほしい人がたくさんいたら増やしますが、基本的に
各1つずつです。

やべっち5/29 18:16:305812cfKR4gzrjuiBI||400
3とはボックス3のことです^^

(*ノ∀`*)5/29 18:16:592199cfRFm0kmoUJZg||116
B下さい

やべっち5/29 18:17:25812cfKR4gzrjuiBI||715
査定できますか?

Assassin5/29 18:18:272119cfS3FLKVgp9XQ||590
F悪魔ちゃんにできるなら3お願いします

ミッチェル5/29 18:18:502022cfjDwfkq2MOzU||618
キラさんFのなんを買いますか?
aquaさん悪魔ちゃんボックス4でいいですか?

キラ5/29 18:19:292182cfqDpNIZTdo0o||510
悪魔ちゃんが可能でしたら書いたように3、4お願いします(__)

ミッチェル5/29 18:19:542022cfjDwfkq2MOzU||547
査定はできません

やべっち5/29 18:20:285812cfKR4gzrjuiBI||76
悪魔くんはキャンセルで^^
悪魔ちゃんボックス3なら買います。

やべっち5/29 18:21:105812cfKR4gzrjuiBI||268
査定は無理なんですか・・・
なら引きます。

悠理5/29 18:21:122184cfN.qa2mfhkNQ||586
E下さい♪(゚∇゚*)

ミッチェル5/29 18:21:132022cfjDwfkq2MOzU||111
キラさん南町ホームに出しておきます。
1ずつ対処していくのでほかのみな様少しお待ちください

Assassin5/29 18:21:282119cfS3FLKVgp9XQ||169
悪魔ちゃん5もできればお願いします

キラ5/29 18:21:352182cfqDpNIZTdo0o||537
ありがとうございます^^
すぐに伺いますね♪

まさくん5/29 18:23:146121cfOG/650181Xk||182
悪魔君の4を一つおねがいします^^

ジャスダック5/29 18:23:252191cfufI5Ff/pf.Y||292
Fください
悪魔くん4でお願いします

Assassin5/29 18:23:302119cfS3FLKVgp9XQ||631
開封後もしダブってたら10万G以下で転売の許可お願いします

tome5/29 18:23:422191cfBe/cbiwF5Cs||767
こんばんわ、悪魔くんBOX4希望です。まだありましたらよろしくお願いします。

ミッチェル5/29 18:24:252022cfjDwfkq2MOzU||769
やべっち様悪魔ちゃんBOX4でいいですか?
一応HOMEに出しておきます。

モコモコ5/29 18:24:582194cfoD/H5IswKJI||403
E欲しいです^^まだ在庫はありますか

Mary5/29 18:25:512221cfP4lAmMSXNBo||41
「ピヨ戦士」をいただきたいです♪

キラ5/29 18:26:42182cfqDpNIZTdo0o||176
悪魔ちゃん3は引き取らせてもらいました(__)
悪魔ちゃん4の方は無理でしたでしょうか?
無理でしたら大丈夫ですので^^

紘未5/29 18:26:262202cfHJixbRWte.c||713
こんばんは。悪魔ちゃんBOX1希望です。。。まだ残っていたらお願いしますm(__*)m

aqua5/29 18:26:365808cfUCfbGvlBapE||270
悪魔ちゃんBOX4を 3つお願いします(ダメなら1つでもいいです)

刄Kンマ5/29 18:27:32201cf2XfImQ5Hi4k||776
Marv様との交渉が決裂しましたら、ぴよ戦士買いたいです♪

ミッチェル5/29 18:27:332022cfjDwfkq2MOzU||970
悠理さんのも南町に出しておきます。

Assassin5/29 18:27:482119cfS3FLKVgp9XQ||179
2つ駄目なら5取り消しで3だけお願いします

悠理5/29 18:29:432184cfN.qa2mfhkNQ||321
買わせていただきました♪ありがとうございました♪(。。*)

ジャスダック5/29 18:30:362191cfufI5Ff/pf.Y||571
できれば↑の自分のレスの物2つほしいです

ミッチェル5/29 18:30:402022cfjDwfkq2MOzU||866
Asaainnさんのも出しておきます。
お客様待たせることのなりますが少しお待ちください

ジャスダック5/29 18:31:372191cfufI5Ff/pf.Y||55
Fの悪魔くんを2つという意味です

Assassin5/29 18:32:42119cfS3FLKVgp9XQ||761
ありがとうございます
では引き取りに伺います

ミッチェル5/29 18:34:82022cfjDwfkq2MOzU||207
まさくん様とジャスダックさまの品を出しておきます

Assassin5/29 18:35:292119cfS3FLKVgp9XQ||164
引き取りました、ありがとうございましたm(_ _)m

まさくん5/29 18:37:576121cfOG/650181Xk||439
買わせていただきました^^有難うございます。

Assassin5/29 18:38:202119cfS3FLKVgp9XQ||652
開封して気づきましたが
3が悪魔君になってます。。。

ミッチェル5/29 18:38:452022cfjDwfkq2MOzU||587
aqua様1しかないので1つ出しておきます。
ガンマさま野も出しておきます

ジャスダック5/29 18:38:502191cfufI5Ff/pf.Y||457
引き取りました
ありがとうございます

Assassin5/29 18:39:222119cfS3FLKVgp9XQ||422
気づかなかった自分がわるいのですが、転売許可お願いしますm(_ _)m

Assassin5/29 18:41:32119cfS3FLKVgp9XQ||537
可能であれば返品お願いしますが、、因みに中身魔獣にマスクBです

夜=十六夜5/29 18:41:262184cfJox8zm4HZKY||882
悪魔君Boxの5を5個購入したいのですが…
まだ・大丈夫ですか?

aqua5/29 18:43:355808cfUCfbGvlBapE||431
購入させていただきました〜
ありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ
何がでるかわくわくです

ミッチェル5/29 18:43:582022cfjDwfkq2MOzU||624
Asaainnさんすみません取り替えますが少し待ってください

ミッチェル5/29 18:45:492022cfjDwfkq2MOzU||157
すみません悪魔君、悪魔ちゃん系は、売り切れです。

Assassin5/29 18:46:332119cfS3FLKVgp9XQ||531
いえいえ、では城下1537に魔獣のマスクB予約します

ミッチェル5/29 18:47:32022cfjDwfkq2MOzU||693
Asasinnさんどうぞ転売してください。
本当にすみまセン

Assassin5/29 18:47:242119cfS3FLKVgp9XQ||727
あら、どうしますか?

Assassin5/29 18:47:592119cfS3FLKVgp9XQ||225
あ、被った
ありがとうございますm(_ _)m

ミッチェル5/29 18:48:82022cfjDwfkq2MOzU||19
上のはまちがい
でわAsasinnさん出しておきますね。

Assassin5/29 18:48:262119cfS3FLKVgp9XQ||686
ではこの辺で失礼とさせていただきますm(_ _)m

ミッチェル5/29 18:48:592022cfjDwfkq2MOzU||871
魔獣のマスク出しておいてください

夜=十六夜5/29 18:49:162184cfJox8zm4HZKY||242
あ‘解りましたw残念です…がんばってね〜

Assassin5/29 18:49:222119cfS3FLKVgp9XQ||719
ぁ、ありがとうがざいます
こちらも予約させていただきます

キラ5/29 18:50:422182cfqDpNIZTdo0o||276
すみませんが私の悪魔ちゃんBOX4は無理だったのでしょうか?^^;
対応に忙しそうでしたのであのレス以降レスは致しませんでしたが・・・

ミッチェル5/29 18:51:52022cfjDwfkq2MOzU||755
でわ販売を終了いたします

Assassin5/29 18:52:162119cfS3FLKVgp9XQ||505
あの、悪魔ちゃん4になってますが・・・・

モコモコ5/29 18:52:202194cfoD/H5IswKJI||687
すいません・・・
私も、ちびぽよは無理でしたでしょうか?

Mary5/29 18:54:32221cfP4lAmMSXNBo||564
私も、ピヨ戦士は・・・?

Assassin5/29 18:58:32119cfS3FLKVgp9XQ||141
因みに悪魔ちゃん4もほしいですので無理でしたら引き取ります、がダブル可能性が3、5に比べて高いためダブったら10万以下で転売許可お願いします

Assassin5/29 19:0:242119cfS3FLKVgp9XQ||24
とりあえず引き取りましたが開封は明後日までしませんので返事お願いします

Assassin5/29 19:5:22119cfS3FLKVgp9XQ||174
今日はもう落ちます
失礼させていただきますm(_ _)m

Mary5/29 19:5:272221cfP4lAmMSXNBo||287
終了されているようですが
取りあえず今晩8時までこのスレッドで
お返事をお待ちしております。

それ以降は、交渉をキャンセルさせて下さい。

ミッチェル5/29 19:7:432022cfjDwfkq2MOzU||786
Maryさま本当にすみません
HOMEに出しておきます。

キラ5/29 19:10:52182cfqDpNIZTdo0o||936
私の方は無理でしたのでしょうか?^^;
無理でしたら言ってもらえないと動けないので・・・(汗

Mary5/29 19:18:12221cfP4lAmMSXNBo||175
ミッチェル様
ありがとうございます。
今から引き取りに参ります♪

Mary5/29 19:20:92221cfP4lAmMSXNBo||722
今、引き取りました。
ありがとうございましたm(__)m

ミッチェル5/29 19:32:412022cfjDwfkq2MOzU||438
OKです。すみません、客が多かったもので
キラ様悪魔ちゃんBOX4出しておきます

キラ5/29 19:36:262182cfqDpNIZTdo0o||221
対応ありがとうございます(__)
引き取らせてもらいますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト