戻る
48822微妙な書をムネオ5/29 20:22:162195cfb6JQfD9Dlvo
また微妙な価格で売りたいと想います。

炎の書 21G

地の書 35001G
交渉お受けします。

ゴドー5/29 20:23:592202cfzQDLC7Vx/j2||269
炎の書買います。

コゴミ5/29 20:24:282221cfgwc7xFX04jE||405
炎の書買いたいです。
21Gで

コゴミ5/29 20:25:272221cfgwc7xFX04jE||507
かぶりました〜
なので、私は引かせていただきます〜
ゴドーさんどうぞ

ムネオ5/29 20:27:82195cfb6JQfD9Dlvo||73
ええと、早かったゴドーさんに売ります。
コゴミさんすいません。かわりに粗品ではありますが何か送らせて頂きます。
ゴドーさん、売らせて頂きますので、お二人とも城下にいて下さい。

ゴドー5/29 20:28:92202cfzQDLC7Vx/j2||213
いえいえ、コゴミさんにお譲りします^^

ゴドー5/29 20:34:62202cfzQDLC7Vx/j2||918
すいません。間違えました。

ムネオ5/29 20:35:232195cfb6JQfD9Dlvo||783
ちょっと大変なことになってしまいましたね。
コゴミさん、すぐに炎の書を作るのでお時間いただけますか?

コゴミ5/29 20:44:382221cfgwc7xFX04jE||418
私が買っていいのですか?
時間は、別にいいのですが

ムネオ5/29 20:49:402195cfb6JQfD9Dlvo||230
はい。すぐにでも完成させますので。

コゴミ5/29 20:52:152221cfgwc7xFX04jE||721
分かりました!城下で、お待ちしております

コゴミ5/29 20:59:142221cfgwc7xFX04jE||659
すいません。落ちるので、入金してから落ちます。
なので、送っておいてください。申し訳ありません

ムネオ5/29 21:11:422195cfb6JQfD9Dlvo||136
出来ました、作業に手間取ってしまいお手数を掛けさせてしまいました。
どうぞ。

ムネオ5/29 21:16:72195cfb6JQfD9Dlvo||377
引き続き地の書も微妙な値段で売っております。

ムネオ5/29 21:20:322195cfb6JQfD9Dlvo||900
と思いましたが、店じまいとさせて頂きます。
すいません。

コゴミ5/30 0:5:422221cfgwc7xFX04jE||197
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト