戻る
48831いろいろ販売5/29 20:56:412193cfGEmCt1DgSFQ
@悪魔カジュアル
A悪魔パンツC
B悪魔パンツD
Cブラックナース帽
Dナースブーツβ
Eマッタリ点滴
FイチゴシューズI
Gプードルスーツ
Hスターフレーム赤
を、全て交渉で売ります。
必ず希望額を記入して、レスしてください!!
あと、お買い上げはGのみでお願いしますm(__)m

ロルス5/29 20:58:82191cfR/CwiC0bxDM||910
@、Aを装備してもらいたいです

5/29 20:58:322193cfGEmCt1DgSFQ||112
@〜Bのアイテムは、悪魔くんBOX2から出たアイテムで、装備LVは60〜です。

5/29 20:58:512193cfGEmCt1DgSFQ||163
装備しましたw

ロルス5/29 20:59:12191cfR/CwiC0bxDM||793
あ、しておりましたねw
@・・・かいたいです
悪魔君の何番でしょう?

5/29 20:59:462193cfGEmCt1DgSFQ||270
BOXのことですか?それなら上記の通り「2」です。

ロルス5/29 20:59:492191cfR/CwiC0bxDM||394
そうでしたか・・・
@をくちばしぽよと交換でだめでしょうか?
悪魔君の2番をこないだ5万Gで落札したので・・

5/29 21:0:542193cfGEmCt1DgSFQ||795
すみませんが、ぽよ系は集めていないので;;
それと、カジュアルは結構お気に入りなので5万程度では売れませぬ。
希望はいくらでしょうか?

ロルス5/29 21:1:342191cfR/CwiC0bxDM||471
ん〜・・・極めて金欠なのですよねw
HOME査定お願いします

5/29 21:3:182193cfGEmCt1DgSFQ||2
上記の通り、Gがいいのですが一応査定しますね;

ロルス5/29 21:4:262191cfR/CwiC0bxDM||555
ぁ、よくみてませんでしたわ^^;
すみませぬ

5/29 21:5:212193cfGEmCt1DgSFQ||270
因みにGはいくらくらいまで出せますか?

5/29 21:5:582193cfGEmCt1DgSFQ||998
あ、追加です。
キャッシュでのお支払いも受け付けております。
ただし、300キャッシュの倍数のみです。

ロルス5/29 21:6:472191cfR/CwiC0bxDM||569
Gは・・・ほとんどだせません・・・
2万ほどかな?

5/29 21:7:252193cfGEmCt1DgSFQ||125
すみませんが、それではちょっときびしいです;

ロルス5/29 21:8:142191cfR/CwiC0bxDM||920
そうですか・・・でわ

5/29 21:8:512193cfGEmCt1DgSFQ||496
一時落ちるので、戻ったらレスします。
何か希望がありましたら、レスしていてください。
後で対応します。

5/29 21:45:382193cfGEmCt1DgSFQ||739
戻りましたので、欲しい物がある方は、レスお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト