戻る
48876祈りの扇、白竜テイムβを交渉で売ります〜ZiGOROゥ5/30 16:0:272021cfFqPE11fdb1Q
祈りの扇(150〜)、白竜テイムβ(120〜)を交渉で売ります。
出すのはポーが切れてからになります^^;
祈りの扇は攻撃+540です。軽装備のはずです。

今学校なので急に落ちたりしてレスが遅れることもありますがご了承くださいm(__)m

ZiGOROゥ5/30 16:12:362021cfFqPE11fdb1Q||856
査定は
祈りの大剣(扇+テイム×3即売)、アラビアシャツ、ズボン(各2万)
キングホーン、魔貴族の礼服、魔貴族のズボンB、魔貴族の鏡(各15万)ALLで扇+テイム×3即売。
のみですwややこしいかな。

ZiGOROゥ5/30 16:24:182021cfFqPE11fdb1Q||580
落ちます〜><レスお願いします^^;

癒月5/30 19:50:386124cfH74sJALP8wQ||844
祈りの扇ってこんなLVでも装備できますかね?
装備できたら欲しいのですが・・お金がめっちゃ少ないです。
大丈夫でしょうか?なるべく150Gが良いのですが・・・・

ZiGOROゥ5/30 20:37:332021cf6OVJZ.roGro||825
30万以上希望でした^^;すみません。

癒月5/31 20:8:376124cfH74sJALP8wQ||800
えぇえぇえぇえぇええぇぇええぇ!!??!?
そうですか。じゃ、いいです・・ごめんなさい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト