戻る
48899悪魔っ娘ワンピ、悪魔っ娘シュー、ダブルハルバードαリディア5/30 17:56:432181cfXFuDdqRZgyc
各12万Gでお譲りしたいと思っています(^^
一つだけもりっちスティックαとの交換も可能です。
よろしくお願いします(._.)礼

tome5/30 18:0:442201cfK2dERm6PeTo||856
ハルバードプレゼント交換用でもOKですか? OKなら買います。

リディア5/30 18:3:182181cfXFuDdqRZgyc||607
tomeさんこんにちは。レスありがとうございます(^^
プレゼント用でももちろんOKです♪
南町に予約させていただきますね(^^

ユグドラシル5/30 18:5:302195cfPRkbSLzNPXo||231
Gのみですか?

リディア5/30 18:7:272181cfXFuDdqRZgyc||239
>tomeさん
予約させていただきました。
今遠征中のようですので、ご都合の良い時にお引き取りください(^^

残りは悪魔っ娘ワンピと悪魔っ娘シューです。
悪魔ちゃんBOX2の内容をイマイチ把握していないのですが、もりっちスティック以外にも杖系のものがあるのでしたら、そちらとの交換も可能です(^^

リディア5/30 18:8:242181cfXFuDdqRZgyc||542
>ユグドラシルさん
こんにちは。レスありがとうございます。
G以外というと、なにをご希望でしょうか?
アイテムの査定とかは苦手なのですが・・・(^^ゞ

ユグドラシル5/30 18:9:382195cfPRkbSLzNPXo||334
ホーム査定とあまってる100Cの査定をお願いしたいのですが^^;

5/30 18:11:382182cfw6mZVdmIEE6||308
残りのものを両方買いたいです。
ユグドラシルさんの査定後、もしも交渉決裂したらお願いします。

ユグドラシル5/30 18:13:562195cfPRkbSLzNPXo||519
秋さん今日和^^
じゃあ秋さんに両方譲ります
もともとはGでの購入なわけですし・・・
ホーム査定も大変ですからね^^;

リディア5/30 18:14:252181cfXFuDdqRZgyc||223
キャッシュは必要じゃないので・・・(>< すみません。
城下のHOME見せていただきました。
欲しかったのは、桜花の香水、ダンサードレス赤、スリーモンキー、ピンキープードル、月うさマジシャンでした(^^ゞ
出しにくそうなものばかりですみません・・・(><;

5/30 18:15:452182cfw6mZVdmIEE6||529
いえいえ><
私は急いでないので、査定交渉続けてください〜ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノ
なんだか、悪い気がしますので><;

リディア5/30 18:16:182181cfXFuDdqRZgyc||775
あ、のろのろレスしてる間に(><; すみません。

>ユグドラシルさん
申し訳ないです。また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m

>秋さん
こんにちは。レスありがとうございます。
南町のホームに予約させていただきますね(^^

リディア5/30 18:18:192181cfXFuDdqRZgyc||828
あ、またのろのろしてる間に秋さんからレスが・・・どうしましょう(^^ゞ

5/30 18:19:432182cfw6mZVdmIEE6||876
いいのかしら><
ユグドラシルさん、もし交渉続けるなら私には遠慮しないで仰ってくださいね><

ユグドラシルさんが引かれるとの事でしたら、買わせていただきますー。

ユグドラシル5/30 18:20:282195cfPRkbSLzNPXo||147
じゃあいいのでしょうかな・・・
ダンサードレス赤と悪魔っ娘シューとの交換は可でしょうか?

ユグドラシル5/30 18:20:592195cfPRkbSLzNPXo||336
のろのろしてる間にレスが・・・・
じゃあすいません><

5/30 18:22:292182cfw6mZVdmIEE6||725
Σ(゜Д゜三゜Д゜)
紛らわしい書き方してゴメンナサイ><
交渉続けてくださいー。・゚・(ノД`)・゚・。

リディア5/30 18:23:62181cfXFuDdqRZgyc||656
ええと、ではユグドラシルさんに悪魔っ娘シューをお出しして、秋さんに悪魔っ娘ワンピをお出しするということでよろしいでしょうか(^^ゞ
すいません、てきぱき対応できませんで申し訳ないです(><

ユグドラシル5/30 18:24:42195cfPRkbSLzNPXo||235
じゃあお願いします
降りるのでちょっと待っててくださいね^^

5/30 18:24:142182cfw6mZVdmIEE6||885
私は全然OKです(*´∀`*)

私こそ、交渉を待ってからレスすればよかったですね。
ごめんなさい;

リディア5/30 18:26:272181cfXFuDdqRZgyc||789
ユグドラシルさん、秋さん、ご用意できました(^^
いろいろ不手際があったことをお詫びします(><;
予約に間違いなどありましたらおっしゃってくださいね(^^

tome5/30 18:27:162191cfMlLawJDE532||609
連絡遅くなりました。 リディアさん、お気遣いありがとうございます。
おかげでアラビアベストBゲットです。
ポー切れて戻ったら引き取りに行きます。

ユグドラシル5/30 18:27:392195cfPRkbSLzNPXo||988
此方も城下ホームにて待機しております
交換ありがとうございました

5/30 18:27:512182cfw6mZVdmIEE6||309
買わせていただきましたw
ありがとうございましたー(*´ェ`*)ノシ
また、機会があったらヨロシクです♪

混乱をお招きして申し訳ありませんでした><
ではでは〜(*´∀`*)ノシ

リディア5/30 18:28:322181cfXFuDdqRZgyc||110
>tomeさん
わぁ、アラビアベストBゲットおめでとうございます♪
2,3日ならお待ちできますので大丈夫です。ごゆっくりどうぞ(^^

リディア5/30 18:30:12181cfXFuDdqRZgyc||69
ユグドラシルさん、秋さん、お引取り確認しました(^^
こちらこそお取引ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ユグドラシルさん、では城下にお伺いしますね(^^

リディア5/30 18:31:532181cfXFuDdqRZgyc||409
ダンサードレス赤、確かに引き取らせていただきました♪
お取引ありがとうございました(*^_^*)

それでは完了させていただきます♪

tome5/30 18:34:512191cfMlLawJDE532||182
あの〜すいません。

リディア5/30 18:51:472181cfXFuDdqRZgyc||714
レス遅くなりました!申し訳ないです(><
なんでしょう?

tome5/30 18:57:112201cfSqkBxhd08Ds||942
えっと、今更なんですけど、名前間違えてました。デビルハルバートかと思って・・・
無理なら、買います。もし、良かったらキャンセルしたいのですけど、
リディアさんにお任せします。 

リディア5/30 18:58:252181cfXFuDdqRZgyc||705
わかりました。では予約取り消しておきますね(^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

tome5/30 19:11:592201cfSqkBxhd08Ds||345
無理聞いていただいてありがとうございました。
この件のお詫びについては、また必ずします。 怒らずに待っていてください。
ほんとうにごめんなさい。

リディア5/30 19:21:332181cfXFuDdqRZgyc||98
お詫びなんていいのですよ(><; 勘違いは誰にでもありますし(^^ゞ
お気になさらないで下さいね(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト