戻る
48905売ります!!*超1031君*5/30 18:21:212101cf4IGYP9ns29I
@ウルフ団 交渉

Aウルフ団 交渉

B白龍の杖? 交渉で ?と言うのはその文字が打てませんでした 詳しくはHOMEでお願いします すいません
鑑定OK!!


*超1031君*5/30 18:21:572101cf4IGYP9ns29I||490
落ちますが また来ます

白い悪魔5/30 18:25:132222cf6rld8..eRCA||67
ウルフ団ください

無敵5/30 18:32:362202cf8wCJFFu62UA||642
ぼくも

ウニョラ5/30 18:35:246039cfZvFlSQq6UOs||223
ウルフ団20万以上しますよ?交渉だから*超1031君*さんと話し合わないと。

Tamayura5/30 18:53:474324cfPf2eFILn4tk||359
B番の杖の装備可能職業&レベルと能力値を教えて下さいませんか?
興味あります。賢者装備可能でしたら交渉希望ですm(_ _)m

(今日中に*超1031君*さんがONされないようでしたらキャンセルします^^;)

*超1031君*5/30 19:33:432101cfIE.mzoIVZPM||448
左手装備げ90LVから つけれます
能力は わかりません
すいません

Tamayura5/30 19:44:174324cfPf2eFILn4tk||612
おお(ノ゜o゜)ノ90レベルからの装備なのですかレスありがとうございます♪
左手装備なのが…残念(´へ`;)うーむ。

申し訳ないですが退かせていただきます。
またの機会にお取引お願いしますm(;_ _)mペコ

*超1031君*5/30 19:44:482101cfnrDpByYCkQE||791
分かりました!!

*超1031君*5/30 20:9:202101cfnrDpByYCkQE||596
もうオ−クしますので 完了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト