戻る
48914ナースフェアリーLv2売ります古知mon5/30 19:28:402191cfJcBLJrA9CAk
111111Gで売ります
どうか買ってくださいなww

古知mon5/30 19:40:262191cfJcBLJrA9CAk||39
100000Gに値下げ
誰か買ってやってくだせぇな・・・・・

て〜5/30 19:53:342031cf89aPdItRgPo||785
税金込みで、10万ゴールドなら購入したいです♪

116254

↑この予約番号でHOMEに予約出していただければ購入に伺います。
城下で宜しいのでしょうか?
20時15分頃まではログインしておりますが、過ぎる様でしたら
夜中にまたログイン後に購入に伺いますm(_ _)m

古知mon5/30 19:57:592191cfJcBLJrA9CAk||771
はい♪ありがとう御座いますww
20:05までにはだします。

て〜5/30 20:0:412031cf89aPdItRgPo||572
では、その頃に塔から降りて購入に伺います(^-^)

古知mon5/30 20:4:572191cfbDewxK1iquI||363
すみません
何故かPCの調子がわるいので少し遅くなってしまうと思いますm(_ _)m

古知mon5/30 20:18:502191cfM1.K/sz0Y2Q||443
だしました
すいません再起動してて遅くなってしまいました

古知mon5/30 20:20:32191cfM1.K/sz0Y2Q||201
お引取ありがとうございますw

て〜5/30 20:21:32031cf89aPdItRgPo||858
Σ(・ω・ノ)ノ!レス早いですネ(笑)
こちらこそ有り難うございました♪
購入させていただきましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト