戻る
48949デビルクロスBを売ります。クレア5/30 23:57:136119cfv02sJKcNhOE
デビルクロスBを12万Gで売ろうと思います^^
ちなみに悪魔くんBOX4の中身です☆

にしやま5/31 0:8:202191cfWi3E13RnMxw||192
クレアさんこんばんは〜w デビルクロスBの性能わかりますか?

クレア5/31 0:10:336119cfv02sJKcNhOE||48
にしやまさん、久しぶり〜☆
それが分からないんですよね〜^^;
城下に戻ったら一度にしやまさんに渡すから装備してみるってのはどう?

にしやま5/31 0:12:552191cfWi3E13RnMxw||790
そうですかぁ、じゃあ、賭け要素的な感じで楽しそうなんで売ってくださいw

クレア5/31 0:14:246119cfv02sJKcNhOE||431
じゃあ、城下に戻ったら南のホームに出すね^^

にしやま5/31 0:15:152191cfWi3E13RnMxw||703
どうもですw じゃあ性能分かったら手紙だしますねw

クレア5/31 0:17:246119cfv02sJKcNhOE||248
とりあえずそのまま渡したから一回試してみた方がいいよ^^
もし、いらなかったらそのまま返してくれればいいから(^^)v

にしやま5/31 0:17:512191cfWi3E13RnMxw||268
着ました、Gはらうので少し待ってくださいねw

にしやま5/31 0:19:462191cfWi3E13RnMxw||63
少し能力下がってしまいましたね、性能は防御80です。どうしましょうか、多分使わないので転売してしまいそうなんですがクレアさん的にはどうですか?

クレア5/31 0:22:166119cfv02sJKcNhOE||881
じゃあ、転売してくれていいよ^^
元々は、仲がいい人用のプレゼント用に買ったものだし、私には必要ないしね♪


にしやま5/31 0:22:342191cfWi3E13RnMxw||290
なんか転売するのは悪いので返しておきました、1万Gはここまできていただいた手数料です。なんかややこしいこしいこと言ってすいませんねw

クレア5/31 0:25:106119cfv02sJKcNhOE||28
全然大丈夫だよ^^

クレア5/31 0:26:476119cfv02sJKcNhOE||157
ホントは、あと一つデビルハルバードっていうのも持ってるんだけど、
それは、オークに出してみようかと思ってたりしてw

クレア5/31 0:28:116119cfv02sJKcNhOE||388
わざわざ逆にGをもらってしまってごめんね^^;

にしやま5/31 0:28:162191cfWi3E13RnMxw||386
クレアさんそれを50万で売ってくれませんか?

にしやま5/31 0:28:392191cfWi3E13RnMxw||936
もしくはもう少しだせますよw

クレア5/31 0:30:256119cfv02sJKcNhOE||621
いいよ^^
50万で十分だよ^^;


クレア5/31 0:31:286119cfv02sJKcNhOE||307
あるいはタダでもw

にしやま5/31 0:31:502191cfWi3E13RnMxw||639
いいんですか、有り難うございます。今回はきっちり買いますのでホームに50万Gで出してもらっていいですか?

にしやま5/31 0:32:242191cfWi3E13RnMxw||302
タダはダメですよ!笑

クレア5/31 0:33:146119cfv02sJKcNhOE||734
じゃあ、今から南のホームの方に出すね^^
東のホームは、見にくいからね^^;

クレア5/31 0:33:486119cfv02sJKcNhOE||103
じゃあ、値引きでw(笑)

にしやま5/31 0:34:42191cfWi3E13RnMxw||766
わかりました、どうもありがとうございますw

クレア5/31 0:36:206119cfv02sJKcNhOE||163
出したよ〜^^
値引きっていってもあんましてないような気もするけどね^^;

クレア5/31 0:37:126119cfv02sJKcNhOE||947
にしやまさん、何かアイテムが送られてきたよ!

にしやま5/31 0:38:242191cfWi3E13RnMxw||551
それは僕が新マップで拾ったものです、安くしていただいた御礼に少しですがとりあえずの気持ちですw また今度恩返ししますねw

クレア5/31 0:40:86119cfv02sJKcNhOE||255
にしやまさん、ホントにありがとう(*^-^*)
恩返しとかホントしなくて大丈夫だよ^^
前に記憶と壁紙を頂いちゃってるし^^;

にしやま5/31 0:41:292191cfWi3E13RnMxw||59
いやいやこの武器どうしても欲しかったのでとてもうれしいんですよw ホームに新ペット何匹か予約でだしておくのでもっていってくださいねw

クレア5/31 0:43:456119cfv02sJKcNhOE||378
了解しました^^ あとで引き取るね^^
ホントにありがとう〜☆
また暇な時ににしやまさんのホムチャにもお邪魔するね(^^)b

にしやま5/31 0:44:382191cfWi3E13RnMxw||107
では、どうも有り難うございましたw ペットもうだしておいたので要らなかったら逃がしてもいいので引き取ってくださいね〜 

クレア5/31 0:46:36119cfv02sJKcNhOE||955
分かりました^^
落ちる前にでも引き取るね♪

クレア5/31 0:47:496119cfv02sJKcNhOE||882
今日は、ホントにありがとう^^
今日は、時間が時間なので、完了にします☆

paku5/31 0:48:262111cf696cO7mtVIM||877
こんばんは〜!

デビルクロスB、買わせてもらえないでしょうか?
と普通に言ってみたり。

さっき12万G貯まったとこなので、いかがでしょう?

paku5/31 0:50:82111cf696cO7mtVIM||300
う〜ん、完了されてましたか。

ではお手紙しますねぃ。

クレア5/31 0:51:316119cfv02sJKcNhOE||25
パクさん、こん^^
パクさん、あんま無茶はしなくていいよ^^;

クレア5/31 0:55:216119cfv02sJKcNhOE||19
少し遅かったみたいだね^^;
あとでチャットにお邪魔してみますね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト