戻る
48980聖なるナイフ+1たうょき5/31 19:33:552181cfKlsTs1pyYiw
題の物を売ります^^
値段は交渉で決めたいと思います^^

青空5/31 19:35:272227cfaCYypqJufdI||305
買います。でも、値段はわからないので、800Gでは?

たうょき5/31 19:35:472181cfKlsTs1pyYiw||674
1000は駄目ですか???

たうょき5/31 19:39:102181cfKlsTs1pyYiw||663
ちょい飯なので落ちます。いいか駄目かを書いておいてください。

青空5/31 19:39:522227cfaCYypqJufdI||485
う〜ん・・・無理です。><ごめんなさい。
800Gで売ってもらえませんか?

青空5/31 19:40:552227cfaCYypqJufdI||243
返事遅れてごめんなさい。まだPCには、慣れていなくて・・・。^^

*キューブ*5/31 19:41:106112cfT0fCoACJkIU||480
横レスすみません。
青空さんいい加減お金払ってください。
あなた詐欺師でしょう!?

青空5/31 19:45:152227cfaCYypqJufdI||291
渡したはずですが?(遅れたお詫びに500Gも渡したんですが。)

青空5/31 19:45:402227cfaCYypqJufdI||188
届いていないんですか?

*キューブ*5/31 19:46:426112cfT0fCoACJkIU||667
また逃げるんですか?青空さん。
・・・横レスで本当にすみません。ポーションはそのお礼です。>たうょきさん。

*キューブ*5/31 19:47:276112cfT0fCoACJkIU||605
500Gしか届いてませんよ。総合掲示板でもそういったのですが・・・。
見てないんですか?

青空5/31 19:52:472227cfaCYypqJufdI||460
いえ、みました。でも初めは、1400Gわたしましたよね?(返事くれたら500G渡します。)ってれすしました。そのときに、500G渡したんですが・・。
まちがいないです。

たうょき5/31 19:57:562181cfKlsTs1pyYiw||533
キューブさんどうもです^^
あの・・・・・本題はどうなるのでしょう・・・・・

*キューブ*5/31 20:8:206112cfT0fCoACJkIU||486
1700G先に渡して、返事をくれたら200G渡すって書いてありましたよ。
話がちがいます。それに100歩ゆずって、そうだったとしても、私はとっくのとうに返事をしてるんですけど。

*キューブ*5/31 20:37:306112cfT0fCoACJkIU||425
ってか、1400Gなんてもらってないんですけど^^;
もらってたら、こんなに文句は言いませんよ。間違って違う人にでも送ったんじゃないですか!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト