戻る
49005下のスレッドに便上して悪魔関連福袋藻氣5/31 21:45:22201cfvVh.HBQY7sc
内容は2個
c箱から出てきたもの
希望額は40万
中身を公開しないと約束できる方のみ
キャンセルx

gagaga5/31 21:47:92101cfpiIM4mbxsOo||987
こいつは詐欺者です、気をつけてください。

藻氣5/31 21:49:462201cfvVh.HBQY7sc||186
嘘はおやめください

藻氣5/31 21:50:262201cfvVh.HBQY7sc||567
私はHOMEを持っているのでHOMEで受け渡しをすれば詐欺なんてありえませんよ

藻氣5/31 21:51:282201cfvVh.HBQY7sc||868
内容変更
内容は2個
c箱から出てきたもの
希望額は税込み35万
中身を公開しないと約束できる方のみ
キャンセルx損はしないと思います

ZiGOROゥ5/31 21:52:442021cf6OVJZ.roGro||729
どの箱から出たものかだけ教えてほしいのですが^^;

藻氣5/31 21:53:232201cfvVh.HBQY7sc||101
悪魔くんBOXシリーズです

藻氣5/31 21:53:442201cfvVh.HBQY7sc||730
番号を教えるとある程度予測が附くかと思われるので

gagaga5/31 21:56:502101cfpiIM4mbxsOo||69
はい〜でわ藻氣の詐欺行動一覧


客が見つかる−HOMEチャットに呼び出す−決裂した場合−送ったと嘘を言い
−俺神にスレを立てる−最初は信用されるが、後からぼろが出てくる−逃げる


です。まぁ自分で自分の首を絞めてますね

藻氣5/31 21:57:452201cfvVh.HBQY7sc||59
捨てようかな?
もう赤字大サービスで2個で
税込み25万

ZiGOROゥ5/31 21:58:172021cf6OVJZ.roGro||63
そうですか^^;
外れると困るので退きます。すみませんでした〜

藻氣5/31 21:58:462201cfvVh.HBQY7sc||21
gagaga氏へ
管理人に聞いた所私が貴方に渡したのは間違えないと返信してきました。

はぐりん5/31 21:59:222192cfqhy07A34jIc||918
ほしいのですが、キャッシュとかでもかえますか?

藻氣5/31 21:59:552201cfvVh.HBQY7sc||65
買えますがどうしますか?

はぐりん5/31 22:1:572192cfqhy07A34jIc||57
なんれべ装備でしょうか?

藻氣5/31 22:2:262201cfvVh.HBQY7sc||76
30〜60のどちらかの箱です

はぐりん5/31 22:3:22192cfqhy07A34jIc||946
なんキャッシュで売りますか?

藻氣5/31 22:3:142201cfvVh.HBQY7sc||278
はぐりんさんのLvなら損はしないかと思われます

藻氣5/31 22:3:252201cfvVh.HBQY7sc||39
600cで

はぐりん5/31 22:4:162192cfqhy07A34jIc||171
確実に損かと、だって元値600Cでしょ、それに何処も赤字じゃないかと

藻氣5/31 22:4:242201cfvVh.HBQY7sc||497
600cぐらいの物であれば査定致します

藻氣5/31 22:4:432201cfvVh.HBQY7sc||783
Gの場合なので

はぐりん5/31 22:5:402192cfqhy07A34jIc||553
適当に倉庫とか見てください

聚斗5/31 22:9:185987cfn7wqrUGY6bs||509
横レス失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

gagaga氏へ
管理人に聞いた所私が貴方に渡したのは間違えないと返信してきました。

と、言っておりますが、じゃあ何故gagagaさんは消されてないのでしょうか^^;;

藻氣5/31 22:17:382201cfvVh.HBQY7sc||570
はぐりんさん何処にHOMEがありますか?

藻氣5/31 22:18:52201cfvVh.HBQY7sc||906
聚斗さん管理人がまだ対処していないみたいです

はぐりん5/31 22:18:142192cfqhy07A34jIc||914
城下らへん3つ、エルフ、とかイッパイ

藻氣5/31 22:18:332201cfvVh.HBQY7sc||618
ぴのこは?

はぐりん5/31 22:19:02192cfqhy07A34jIc||949
なかったかと

聚斗5/31 22:21:435987cfn7wqrUGY6bs||211
そう言いますが、随分前の話じゃないですか^^;;

対処にそんなに時間はかからないかと・・・

まあ詐欺したかどうかは本人同士の事なので、あまり口出ししませんが、ハッキリ言って、少なくとも藻氣さんは他の人のことを詐欺呼ばわりする事はできないかと思います(;´Д`A ```

gagaga5/31 22:23:32101cfpiIM4mbxsOo||974
自分に都合の悪い証言は無視!!さすが藻氣

藻氣5/31 22:23:92201cfvVh.HBQY7sc||557
カンフー上下とカレーライスが目に入りました
餅つきハンマー出来たら装備して頂けませんか?

藻氣5/31 22:23:242201cfvVh.HBQY7sc||843
ちゃんと証言致してますが

聚斗5/31 22:25:415987cfn7wqrUGY6bs||758
まあ、gagagaさんが悪いのか、藻氣さんが悪いのかは本人同士&管理人さんにしか分からないことなので、gagagaさんも1度管理人さんに問い合わせてみてはどうでしょうか^^??

メアドを載せれば、ちゃんと返信されてきますんで^^w

藻氣5/31 22:26:442201cfvVh.HBQY7sc||638
カンフー上下とカレーライスが目に入りました
餅つきハンマー出来たら装備して頂けませんか?

はぐりん5/31 22:26:522192cfqhy07A34jIc||658
カレーライスしか出せないわ

藻氣5/31 22:27:472201cfvVh.HBQY7sc||554
カレーライスやすいもん

はぐりん5/31 22:32:62192cfqhy07A34jIc||744
そうですか、30万超えると思うのですが

藻氣5/31 22:32:562201cfvVh.HBQY7sc||797
んじゃ、カレーライスと交換します。

藻氣5/31 22:33:282201cfvVh.HBQY7sc||374
少しG+できませんか?

はぐりん5/31 22:36:232192cfqhy07A34jIc||593
できませんビンボーです

ロビル6/1 10:3:372221cf3UxDi2YCj56||282
何度言っても同じことを繰り返すだけですよね?

gagagaさんの言うとおりだと

緋焔6/1 15:18:352101cf1PVv1mBdRJc||915
いつ返してくれるかはっきり教えてください!!
ただ一応いっておきますが藻氣さんは返す意思はあるみたいですのであまり取引に詐欺詐欺というのはやめたほうがいいのではないでしょうか?
ちゃんと連絡してくれれば一ヶ月なら待ちますし貴方が詐欺よばわりされたときはちゃんと弁明しますのでかならず連絡ください。
もし1週間以内に返事がない場合は申し訳ありませんが管理人さんにお願いするという結果になります。

ミルド6/1 16:49:232181cfpUXXXRe83Yg||981
あの〜藻氣の知り合いなんですが・・・
私は以前の藻氣を知りませんが、1つ断言できることがあります。
以前、藻氣が詐欺をしていたのかもしれませんが、現在は改心して、しっかりやっていると思います。

ゆんゆん。6/1 18:12:112202cfPlxDcwZQFqc||295
ミルドさん、お気の毒ですが、その手口でお正月に、私も騙されました。
その時ミルドさんと同じことを断言して、管理人さんに手紙を書いたりしました。
直後また彼は詐欺をやらかしました。

「今度こそ本当に改心したと思わせてまた詐欺る」
何十回も彼がおこなってきたことです。

悲しいけれど、世の中にはこういう人がいるのです。
私も初めて、あいましたが。
病的な虚言癖の持ち主です。まじめに関わると危険です。

秋茜6/1 23:4:412211cfWymgbI1iMZQ||143
ゆんゆん。さんに同じ。
改心したと周りが安心ところでまた
ドカーーーンと。。。

秋茜6/1 23:11:22211cfWymgbI1iMZQ||572
↑安心したところでまた
と訂正。
これ以上、事情の知らない初心者が被害者にならないためにも、
警告は必要だと思いますよ。松浦シリーズと知らずに取引して
大迷惑している緋焔さんには気の毒かと思いますが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト