戻る
49010色々売ります^^大仏5/31 22:13:592211cfk/GaNlACGhg
@サブヴァルカンの剣T 3万3333G
Aヴァルカンの剣T 3万3333G
B水のサークレット 1万3333G
Cエルキャンドルα 交渉
D梅花のピアス 交渉
E桜花のピアス 交渉
Fクローバーワンピ 交渉
新マップも始まり、アイテム欄が厳しくなってきたので売ろうと思います
少しなら値下げも可能です 在庫は全て一つです
ではお願いします

大仏5/31 22:15:212211cfk/GaNlACGhg||930
受け渡し場所は城下でお願いします

青空5/31 22:15:552227cfH/hFRd586Ck||856
Fに500Gでわ?(相場知らないので・・。)

大仏5/31 22:18:342211cfk/GaNlACGhg||224
クリスマスの時の金箱から出てきたので、500って事は無いと思います…
すみません^^;

青空5/31 22:20:112227cfH/hFRd586Ck||42
そうですか・・。ちなみに、それらの中で500Gで買えるアイテムありますか?(ぇ

大仏5/31 22:20:212211cfk/GaNlACGhg||239
なんかややこしくなるんで全部値段決めます
C5000G
D3000G
E3000G
F5000G
これぐらいかと思うのですが…

大仏5/31 22:21:72211cfk/GaNlACGhg||862
あ、青空さんすみません><
この中には無いですね…
またいつかお願いします^^

青空5/31 22:22:252227cfH/hFRd586Ck||250
そうですか・・。ご迷惑かけてすみませんでした。><

リディア5/31 22:23:282181cfXFuDdqRZgyc||693
こんばんは。
Cはわかりませんが、DEFはその倍のお値段でも売れると思います(^^ゞ
良かったらクローバーワンピを1万Gで売っていただきたいです(^^

大仏5/31 22:25:282211cfk/GaNlACGhg||518
あ、有難う御座います^^
クローバーワンピ一万でOKです^^
では入金お願いします…

リディア5/31 22:27:372181cfXFuDdqRZgyc||451
入金いたしました(^^
+税したほうがよろしかったでしょうか?(汗)

大仏5/31 22:28:382211cfk/GaNlACGhg||746
入金確認したので送りました
情報提供もしてくれて感謝です^^
有難う御座いました^^

ではDEは倍程度で売れるらしいので両方5000Gにします

リディア5/31 22:28:422181cfXFuDdqRZgyc||495
ワンピ届きました♪
ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いします。

gagaga5/31 22:29:12101cfpiIM4mbxsOo||127


欲しいのですが・・・・

大仏5/31 22:29:242211cfk/GaNlACGhg||189
いえいえ、値段は1万なのでそのままの値段でOKです

5/31 22:29:492202cfflaWz7oZhNA||19
Cを売っていただきたいです

大仏5/31 22:30:152211cfk/GaNlACGhg||225
gagagaさん有難う御座います^^
合計6万6666Gです
入金確認後お渡しします^^

大仏5/31 22:30:492211cfk/GaNlACGhg||9
一さん有難う御座います^^
入金確認後お渡しします^^

gagaga5/31 22:31:142101cfpiIM4mbxsOo||680
横レス失礼、大仏さま、りゅうと言うキャラクター覚えてませんか?

ぐりんでぃえた5/31 22:31:162022cf.tPD1E.QlyQ||597
Cお願いできますか?
城下に戻りますね^^

ぐりんでぃえた5/31 22:32:272022cf.tPD1E.QlyQ||549
遅かったみたいです^^;
無駄レス失礼しましたmm

5/31 22:32:282202cfflaWz7oZhNA||117
入金しました

大仏5/31 22:32:472211cfk/GaNlACGhg||751
gagagaさんすみません…
聞いた事はあるような気がします^^;

ぐりんでぃえたさん、Cは一さんが先に言ってますので…
すみません

5/31 22:34:152202cfflaWz7oZhNA||760
入金しましたよ

大仏5/31 22:34:332211cfk/GaNlACGhg||944
gagagaさんお渡ししました^^

一さんアイテムがいっぱいです><
減らしてください

gagaga5/31 22:34:592101cfpiIM4mbxsOo||81
入金しました
(あちゃーやっぱ覚えてませんか〜)

5/31 22:35:82202cfflaWz7oZhNA||634
空けました
すいませんでした^^;

5/31 22:35:472202cfflaWz7oZhNA||845
確認しました
ありがとございました^^

大仏5/31 22:35:582211cfk/GaNlACGhg||475
一さん送りました^^

gagagaさんすみません><

大仏5/31 22:37:272211cfk/GaNlACGhg||345
忙しかった^^;
残りはB水のサークレット 1万G(値下げしました^^;)
D梅花のピアス 5000G
E桜花のピアス 5000G
です

大仏5/31 22:41:372211cfk/GaNlACGhg||114
リアル時間の10時50分までにします

大仏5/31 22:51:282211cfk/GaNlACGhg||642
終わりです
リディアさん、gagagaさん、一さん有難う御座いました^^
青空さん、ぐいんでぃえたさんすみません>< またいつかよろしくお願いします^^

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト