戻る
49018いらないものうります^^kmkm5/31 23:48:402182cfpqQYsiUiuXc
布鉄の盾、トントゥの兜、あとは魔女(HOME壁紙)売りたいと思います!!相場はいまいちわかんないんで交渉で売ります^^

kmkm5/31 23:55:262182cfpqQYsiUiuXc||566
シルクハットも追加します^^

kmkm6/1 0:4:62182cfpqQYsiUiuXc||133
あっ鉄の槍も追加で売りたいと思いまぁす^^

リディア6/1 0:11:242181cfXFuDdqRZgyc||649
こんばんは。
魔女壁紙をいただきたいのですが・・・おいくらの予定でしょうか?
こちらもちょっと相場がわかりませんので(><

kmkm6/1 0:13:582182cfpqQYsiUiuXc||16
オレもぜんぜん相場しりませんwでも転売しないで使っていただけるということなのであれば、いくらでもいいですよ♪気持ち分いただけたらそれで結構です^^

kmkm6/1 0:15:02182cfpqQYsiUiuXc||924
あっあとはどんな壁紙なのか見せてくださいw

リディア6/1 0:16:402181cfXFuDdqRZgyc||296
転売はもちろんいたしません(><
HOMEを持ってない頃に拾ったのですが、道具屋に売ってしまいまして。
HOMEを持ってから大後悔したのです(^^ゞ
う〜ん・・・555Gくらいでいかがでしょう?
安かったらおっしゃってください〜(><

kmkm6/1 0:19:292182cfpqQYsiUiuXc||966
そんな値段になるんですか!?道具屋でやすいからてっきり10Gくらいで買ってくれたらみたいなくらいでしたよw調子のって777Gラッキー7でどぉですか?とも言ってみたいですが、555GでしたらぜんぜんOKです^^使ってください♪じゃぁ今から城下行きますね^^

リディア6/1 0:22:172181cfXFuDdqRZgyc||426
わざわざ来てくださるんですか!?
では手間賃代も含めて777Gで買わせていただきます(><*

kmkm6/1 0:23:522182cfpqQYsiUiuXc||704
相場知らないからもしめちゃたかかったら悪いですし^^;行かせていただきます^^

リディア6/1 0:24:552181cfXFuDdqRZgyc||239
ありがとうございます(><*
ではお待ちしてますね(^^

kmkm6/1 0:25:422182cfpqQYsiUiuXc||690
でもなんか777Gって高そぉだから一応総合でスレたててみますね^^;

kmkm6/1 0:27:572182cfpqQYsiUiuXc||985
つきました^^お渡ししますね♪もしあまりにもたかかったらお金少しお返ししますので^^;

リディア6/1 0:28:122181cfXFuDdqRZgyc||557
え、いいですよ。私がその値段で納得してるのですし。
この時間にレスがつくかもよくわかりませんし・・・
・・・777Gより高かったりしたらどうしましょう(^^ゞ

kmkm6/1 0:29:172182cfpqQYsiUiuXc||285
わたしました^^777Gより高かったときは777Gでよいですよぉ♪
お客は神ですのでw

kmkm6/1 0:30:172182cfpqQYsiUiuXc||122
受け取りました^^すぐ設定できるならどんなやつか見せてくださいw

リディア6/1 0:30:572181cfXFuDdqRZgyc||123
ありがとうございます。入金できたと思うのですが、届きましたでしょうか?
さっそく張らせていただきました(^^
南町693番地です♪

kmkm6/1 0:31:202182cfpqQYsiUiuXc||479
かわいい魔女さんですねw

リディア6/1 0:32:432181cfXFuDdqRZgyc||123
ありがとうございます♪ しばらくこの壁紙でいきたいと思います(^^

kmkm6/1 0:34:42182cfpqQYsiUiuXc||676
はぁい^^じゃぁ値段わかってこちらが大得していましたら、こっそりポーションでもプレゼントしときますねwじゃぁこれからもよろしくです^^

リディア6/1 0:35:122181cfXFuDdqRZgyc||424
いいですよそんなの(>< 大後悔の品がやっと手に入ったのですしw
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^^

kmkm6/1 0:36:412182cfpqQYsiUiuXc||514
たしかにHOMEあるかないかで、壁紙の必要性は大きく変わりますよねw
ってか、いらなかったら結構ですが、トントゥの鎧とか買いませんか?w

リディア6/1 0:40:262181cfXFuDdqRZgyc||96
トントゥコンプはまだ考えてないんです〜(><
兜だけは自分の分確保してあるんですけどね(^^ゞ

kmkm6/1 0:42:372182cfpqQYsiUiuXc||175
そぉですかぁ、なんか前レアアイテムだから集めてたら、相場聞いてびっくりしましてwなんかオレ運良くまだ5000回でナイフ以外一式と+兜、鎧というかなり運が良くて♪これ売ってめざせ20万Gなんでw

kmkm6/1 0:43:122182cfpqQYsiUiuXc||749
5000回くらいでですねw

リディア6/1 0:43:402181cfXFuDdqRZgyc||503
って、総合にレスついてます!
2000Gだそうですよ・・・(汗)
どうしましょう・・・

kmkm6/1 0:45:422182cfpqQYsiUiuXc||59
壁紙1000G〜5000Gだそぉですw2000Gくらが普通みたいですねぇ^^リディアさんいい買い物しましたねぇ^^こりゃ大切に使ってもらうしか^^

リディア6/1 0:49:132181cfXFuDdqRZgyc||259
すいません、とってもお安く売っていただいちゃったみたいです(><;
大切にさせていただきますね(><*
ちなみにレイサのドロップアイテムで欲しいのはグラサンだったりします(^^ゞ
もし手に入って売りに出されるようなことになった時は、今度こそ高く買い取らせていただきます(><

kmkm6/1 0:50:582182cfpqQYsiUiuXc||738
あっわかりましたぁ^^基本的にHOMEないんで使わないのは全て売るんで手に入りましたら、ここでリディアさんへ題名つけてスレ立てさせていただきます^^

リディア6/1 0:53:552181cfXFuDdqRZgyc||965
ありがとうございます(^^
あ、でももし他に購入希望の方がいらっしゃったら気にせず売っちゃって下さいね(^^ゞ
では私はそろそろ落ちますね〜。
長々とありがとうございました(^^

kmkm6/1 0:55:332182cfpqQYsiUiuXc||818
こちらこそありがとぉございました^^

ほかの品はまだまだ売りたいと思います♪ご希望の方は値段書いてください♪今日はおちます、あしたまたみます^^

あの6/1 7:55:92191cfS9u88tF0Za6||124
トントゥの兜を777で売ってください(P6.00にまたきます)

リディア6/1 12:34:342211cfdYXDB1vcGUw||183
こんにちは。昨夜はありがとうございました♪
やっぱり申し訳なかったので追加でお金送らせて頂きました(><;
ありがとうございました(._.)礼

kmkm6/1 21:27:142182cfpqQYsiUiuXc||203
800Gじゃだめですかねぇ?>あのさん

気にしなくていいのに^^;すいません。じゃぁグラサン絶対手に入れてリディアさんにうりますね♪いつになるかはわかりませんがw

あの6/2 17:44:572191cfS9u88tF0Za6||592
返事遅れてすいません。800でいいです。

kmkm6/2 21:54:402182cfpqQYsiUiuXc||962
じゃぁ売ります^^でも時間あわなさそぉですね^^;こちらはこの時間しか無理なんですよね・・・。一応信用してもらってのことなんですが、入金確認しましたらお渡しするということでどぉでしょうか?

あの6/3 19:10:02191cfS9u88tF0Za6||402
それじゃ、明日に時間があったら買います。

kmkm6/3 22:58:432182cfpqQYsiUiuXc||389
では、明日入金確認できましたらお渡ししますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト