戻る
49024ロングアックス・信仰のこてα・清めのこてβ・悪魔の指輪あいね6/1 15:21:502195cfC6fUNt5yNr2
ロングアックス1500G
信仰のこてα 55555G(もしくは信仰の扇or杖と交換)
清めのこてβ 5555G(もしくは清めの扇or杖と交換)
悪魔の指輪 50000G

交渉可です(^^

OBATYAN6/1 16:4:112192cfSsjm/.A8kSA||291
ロングアックス、1111Gでは無理でしょうか?

あいね6/1 16:12:572195cfC6fUNt5yNr2||570
>OBATYANさん
どうせいらないのでOKですよ〜。
では塔から降り次第予約で出しておきますね。

OBATYAN6/1 16:21:452192cfSsjm/.A8kSA||20
自分も塔から降り次第、引き取りに行きます^^なるべく早めに引き取ります。
値引きに応じてくださってありがとうございますm(__)m

あいね6/1 16:24:312195cfC6fUNt5yNr2||890
>OBATYANさん
いえいえ。あ、東411です。
そろそろ降りますね〜。

あいね6/1 16:31:52195cfC6fUNt5yNr2||452
ちょっと落ちます。七時前か八時過ぎには来ます。

tacq6/1 16:55:402191cfBDivOoikTp.||528
信仰のこてα、是非とも購入希望です。m(__)m

ロナン6/1 16:56:232182cfLre.5.qbWDo||35
清めのこてと杖交換していただけるでしょうか^^

ロナン6/1 16:57:122182cfLre.5.qbWDo||649
落ちるので取引が明日以降でもよろしければですが^^;

tacq6/1 16:58:292191cfBDivOoikTp.||279
あ、申し訳御座いません。キャンセルという事で・・・。m(__)m

あいね6/1 17:33:542195cfC6fUNt5yNr2||434
>tacqさん
キャンセルはかまいませんよ。
ええと、返金がいいですかね。税金分は消えちゃいますけど…
それとも信仰のこてα、送っちゃいますか?

>ロナンさん
お願いします。
予約で出しておきますね〜。

あいね6/1 17:37:362195cfC6fUNt5yNr2||54
>tacqさん
キャンセル料でしたか;
では心苦しいですがいただいておきます。

ミルド6/1 17:48:242181cfpUXXXRe83Yg||999
信仰のこてα、交換やプレゼント等に使うのもありでしたら、信仰の扇と交換してもらいたいです

ミルド6/1 17:53:502181cfpUXXXRe83Yg||993
7時から私情でこれないため、取引は明日になりますが・・・それでもいい場合は交換お願いします>こて

転生卿6/1 18:6:282184cfLFLKPQUuaww||1000
悪魔の指輪5万で売ってください

転生卿6/1 18:16:572184cfLFLKPQUuaww||166
すいませんやっぱりやめます

あいね6/1 20:25:472195cfC6fUNt5yNr2||9
>ミルドさん
是非交換お願いします。
予約で出しておきますので〜。

>転生卿さん
どうぞお気になさらずに。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ロナン6/2 7:42:22182cfRNm7TGjhYkQ||743
ありがとうございます^^
出しておきますね^^

あいね6/2 12:35:382195cfC6fUNt5yNr2||620
>ロナンさん
引き取りました。ありがとうございましたv

あいね6/2 16:45:522195cfC6fUNt5yNr2||883
>ミルドさん
ありがとうございました〜。

2/16 16:7:442213cfTfmvMQh4S96||373
元気ですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX